スポンサーサイト 


音楽時間* 

photo*

写真撮りたくてうずうず~






先日お友達のライブに行ってきた


とっても素敵な曲ばかりで

CDで初めて聴いた時は、鳥肌が立ったほど。

ライブでの曲も、なんか泣きそうになったー


photo*

pomilyちゃん、素敵な歌声をありがとね

pomilyちゃんのHP→




Tag : CanonA-1

コメント

 

こんばんは~^^
俺も写真撮りに行きたくてウズウズ~w
最近、雨ばっかりやしねぇ (´Д`)

 

こんにちは♪

わ♪素敵な写真~ヾ( ´ー`)
壁にある蔦とかつる系のお花って好きなのです♪
近々写真たくさん撮れるといいね!!

おともだち可愛いね♪HPまで見させてもらったよ~
ライブの生の歌声はまた良いよね!

 

お友達、すごいですねぇー♪
とっても可愛いです^^。
歌が上手なんて、、、憧れます(笑)

私も、写真撮りたくてウズウズ~~・・
週末になると雨になるの、やめてほしいですね^^;

Genさんへ 

Genさん、こんばんは^^

本当、最近雨ばっかだよねぇ;;
外に出たくても、傘さしての撮影はかなり難しいしね。。
そろそろ梅雨明けしてくれないかな~(><*)

 

わっ♪可愛いお写真ですね~。
乙女な感じでとっても好きです^^

お友達がライブなんて素敵ですね。
ついつい応援したくなりますね。
素敵な歌声に癒されそう~♪

yumik*さんへ 

yumik*さん、こんばんは^^

同じく、壁につたってるお花とか好きで、スグ撮っちゃうよ(*^m^*)
早く青い空の写真撮りたいーー(o>ω<o)
湿度と気温だけ高くて、空は曇ってたり雨降ったり、
なんだかイマイチのお天気にちょっとうんざり(苦笑)

友達、ほんっと可愛くって、隣にいる私までドキドキしちゃうの( ^艸^)

久実さんへ 

久実さん、こんばんは^^

人前で歌えるって素敵ですよね~♪♪
しかも自分で作ってるからもっとスゴイ!
聴き入っちゃうよ**

本当、週末はずーっと雨だよねぇ;;
やーっと今週末は雨が降らないっぽい。。
写真撮れるといいよね~♪

sakurakoさんへ 

sakurakoさん、こんばんは^^

彼女はとっても素敵な曲を作るので、本当応援したくなります♪
また聴きに行きたいな~( ^艸^)

最近アップする写真がなくて。。。泣
ちょっと前に撮った写真から探して、コレ↑にしたのですよ。
もう1度見直すと、意外と好きな写真が発掘されたりしますよね(*^m^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
