スポンサーサイト 


夏がやってくる* 

photo*


台風接近中

台風が通過したら、本格的に夏がやってくるっぽい。。


夏に向けて→ life memo*




台風接近中のなか、撮りに行ってきた。

海に林に…


やーっとあじさいを撮影できた~

とは言え、あじさいはもう枯れかけてて、カエルちゃんメインにパシャリ*


フィルムは現像出すまでドキドキ~

いいかんじに撮れてるといいな~♪


Tag : EOS40D

コメント

 

いやーーーーん!
カエルーーーー!!!

カメはいいけど、カエルはダメなの!
カメレオンはいいけど、ヘビはダメなの!
ああー、やっぱりカエルはグロイ!

メモの帽子、かわいいね♪
LOVEつけといたよん。

 

この間、久しぶりに、蛙見ました。
小さい頃はよく見てたのになぁ。

tom*しゃんへ 

tom*しゃん、こんにちわん♪

あは、実は私もカエルNGなのー(><*)
この写真は、カエルを意識しないようにして(?)、無心で撮ったよ(苦笑)
撮った後の写真でも、カエルはあまり見ないようにしてるw

LOVEつけてくれて、ありがとうですーー(≧▽≦)

ayumiさんへ 

ayumiさん、こんにちはーー^^

私も、カエル久しぶりに見たー!!
意外とあじさいとかにいるんだね。
見つけてもあんまり嬉しいもんじゃないけどね(^_^;)

 

お久しぶりです。
展示会やられるんですね。DMが、とてもすてきです。こういうの思いつきません。。。

自分も久しぶりに撮影行きましたら、そこはまだまだあじさいこれから、という感じでした。我が家のは少し枯れつつあります。。。

nayさんへ 

nayさん、こんばんは^^

お久しぶりでーす♪
ちょうど今日、なんとなくnayさんお元気かな~と思っていたとこでした*
そう、写真展するんですよー。
もしお時間がありましたら、ぜひいらして下さいね!

撮影、どこに行かれたんでしょう。
あじさいはもう終わりかけだと思ってたけど、今から咲くとこもあるんですねー♪

 

がーん。。
私も、カエル苦手です^^;

Lifememo見ました♪♪
とっても可愛い^^。
MIU*さんのイメージ沸きました♪
とっても可愛い女性なイメージ♪

フィルム写真、楽しみにしていますー☆

久実さんへ 

久実さん、こんばんは^^

あは~久実さんもカエル苦手なんですね。
あんまり得意な人もいないかもだけど(^_^;)
life memo見てくれてありがと~**
帽子大好きで、毎年増えていきます( ´艸`)
久実さんの中でどんなイメージか出来上がってるのか
気になるけど・・・笑
フィルム撮り終わったら現像出さなきゃー( ´∀`)

 

おぉっ!カエルなんて最近全然見てないなぁ^^
おれもこの前やっと紫陽花撮りに行ってきました。
帽子も夏っぽくていいですね^^

minamiさんへ 

minamiさん、こんばんは^^

カエル、見ないですよねー。
私も久しぶりに見ましたよー。
泣き声はよく聞くんですけどね(^▽^;)
minamiさんもアジサイ撮りに行かれたんですねー♪
どんな写真か楽しみ(*^m^*)
私は満足いくあじさい写真が撮れなかったので、心残りですー(≧ω≦)

 

こんにちは*

おお。カエルだぁ!こんな紫陽花の上に乗ってる姿初めて見たかも♪
絵本の世界みたい~(*^.^*)すごいなぁ♪

そしてそして帽子可愛い♪♪
うんうん、ガンガン使えそうだね^^私もほしいわぁー*

 

かえるちゃ~~ん(*_*;
写真で見るには可愛いけど、実際はかなり苦手~~(笑)
両生類全般ダメだ~~濡れてる感じのは×
アジサイにちょこんと贅沢に佇んでるね^^;
飛んでこなかった???

yumik*さんへ 

yumik*さん、こんばんは^^

私も紫陽花にのってるとこ初めてみたよ!
本当にこんな"図"があるんだなーと思って(*^m^*)
近づいてもぜんぜん動かなかったよー。

帽子、活躍してるよー♪
yumik*さん、帽子をステキに被りこなしてるイメージがあるー(*^ー^*)

saco*さんへ 

saco*さん、こんばんはー^^

私も…ダメー。。
撮ってる途中に、トカゲとかもいて、、、
もう逃げたくなったよー(笑)
カエルは全く動かなかったよー!
今思うと、よくピント合わせられたなーって。。
これ以上拡大しては見れない…(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
