スポンサーサイト 


つながり* 

photo*
Thanks : pomily


写真展がはじまって1週間。

出会いに感謝の日々です



私たち2人の友人だったり、初めてお会いする方だったり、

つながることを本当に嬉しく思います。

写真展も残すところあと1週間。

まだまだたくさんの方と出会えることを願って


頑張るぞー
Tag : EOS40D

コメント

 

こんにちは~写真展での出会い楽しみですねぇ・・

シャボン玉も凄くいい配置、シャボン玉のように夢にむかい楽しい写真ライフを・・・

(^_-)-☆

 

こんにちはー!

写真展にぎわてるようですね^^
それを聞いて私も嬉しくなっちゃった*^-^*
あと一週間、まだまだ素敵な出会いがあることを願って・・♪
今日の写真すごく可愛くって素敵~( ´艸`)

hidekiさんへ 

hidekiさん、こんばんはー^^

出会いって、本当ワクワクしますねー。
毎週末、テンション上がってます(笑)

シャボン玉の配置、よいですか??
そう言っていただけると嬉しいですー♪
シャボン玉写真はいつも苦戦してるので^^;

yumik*ちゃんへ 

yumik*ちゃん、こんばんはー^^

ありがと~(^ー^)ノ
彼女の写真は、写真展でも数枚展示してるよー。
yumik*ちゃんが近くにお住まいだったらいいのにな~(≧▽≦)
そういえば、以前yumik*ちゃんに会う夢見たよー(笑)

写真展、残り1週間頑張らなきゃー。
終わったら、こちらにも写真アップする予定でーす♪

おじゃましました 

写真展いきましたー個展見にいくのも久しぶりなったので新鮮でした~^^
また次回を楽しみにしてます!

sheepさんへ 

わ~!!sheepさん、こんばんはー^^

今日はありがとうございましたー!!
帰られた後、早速HP拝見しました♪
とっても素敵で、mayuちゃんとテンション上がってしまいましたー(^-^*)
これからHPに通わせていただきますねー^^

 

とってもステキな写真展でした

アタシも ぉ二人みたいなステキな写真撮れるように頑張らないと!!

今度 また ゆっくりぉ話できたらなぁ。。

 

わ!可愛いお写真^^
しゃぼん玉の写真をいつか撮りたいと思って
実は買ってあります…( ´艸`)
しかも、江ノ島で売ってたお土産の(笑)

写真展で繋がっていく出会い、ステキですねー!
近かったら、見に行きたかったなぁ。。。
残りの1週間も、楽しんでくださいねー♪

シマさんへ 

シマさん、こんばんはー^^

コメント残していただいてありがとうございますー(≧▽≦)
ぜひぜひお喋りしましょー!
そしてカメラ散歩もっ♪
何かされる時は、そちらに飛んでゆきますので、ぜひお誘い下さいませ(*^m^*)

youさんへ 

youさん、こんばんはー^^

しゃぼん玉、準備してあるのですね!(*^m^*)
お土産ってとこがいいですね(笑)
でもでも、youさんの"湘南の海×しゃぼん玉"のコラボ写真見たいー!
勝手に希望してますケド…(≧m≦)

写真展、意外と疲れます。。
昨日は早々爆睡しちゃいました^^;
1週間ラストスパートです♪♪

 

MIU*さん、こんばんはー♪

ちょくちょく覗かせ頂いていたのですが
コメントお久しぶりです(*^_^*)
遅ればせながら写真展おめでとうございます!
きっとステキなのでしょうね...
あー、近くだったら見に行きたかったです。
そして、とても賑わっているようで!
展示会、ワタシもいつか~なんて夢をみて
いるので、MIU*さんのコメントを拝見して
一緒になってわくわくさせて頂いています(*^_^*)
あと一週間なのですね!
お体に気をつけて、頑張ってください♪♪

 

始まったのですねー☆
大盛況のようで私も嬉しいです^^。
きっとステキな写真が並んでるんだろうなぁーなんて想像しながら、ニヤニヤ←怪しい(笑)

たくさんの出逢いも、素晴らしいですね^^。
これからの活躍、期待しています♪♪

tomo*さんへ 

tomo*さん、こんばんはー^^

私も覗かせていただいてはいるのですが、
足あと残せてなくてごめんなさいね(><*)
写真展、日程の半分が終わりましたー。
毎日ドキドキです(笑)
いわゆるカメラ女子的な方だけでなく、異なる分野の写真を撮られる方もいらっしゃたりで、
みんなに共感してもらえる写真って難しいなーと実感します。。
いい経験ですね。
tomo*さんもぜひ展示会をっっ♪(*^m^*)

久実さんへ 

久実さん、こんばんはー^^

いや~本当いろんな方がいらっしゃってくれて、嬉しい限りですよー♪
ずっと会いたいと思ってた方々にお会いできたり、
いろんな年代の方がいらっしゃって、ワクワクドキドキの日々です(^_^;)

もう1週間きったし、あと何人の方がいらっしゃってくれるのだろうか。。
頑張りますー(≧▽≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
