スポンサーサイト 


写真展レポートvol.1 

photo*
<上2段:MIU* 下2段:mayuko>


EMUNI* -夢みる2人のフォトグラフ-

無事終了しました☆

足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました

この場を借りて、お礼申し上げます。




photo*

カラー写真のテーマは、虹

左から、赤→黄色→緑→青にグラデーションにして展示。

水平に貼ることや、間隔を保つのが難しかったなー。

photo*

そして、カラー写真はそのままポストカードに。

お買い上げいただきありがとうございました




準備が大変だったからこそ、

撤収するときは、なんだか切なくて。

気合いを入れて撤収しました

最初は長いな~って思うこともあったけど、

今になってみると、あっという間。

なんだか寂しいなー。


でも、とてもいい経験になりました。

たくさんの出会いも宝物。

またこれからも撮り続けていきたいと思います。


モノクロ写真は少しずつアップしていきますね♪
Tag : EOS40D

コメント

お疲れ様でした 

写真展お疲れ様でした。帰宅途中にふと立ち寄ったギャラリーで、お二人が撮影された素敵な写真の数々を拝見出来て良かったです。
また、いつかどこかでMIU*さん、mayukoさんの写真に出会えると良いなぁ、そんなことを感じました。

keikansanさんへ 

keikansanさん、こんばんは^^

無事終わりましたー♪
開催中は足を運んでくださってありがとうございました!!
こうやって、今つながることができて嬉しく思います。
近くなので、またどこかで会えそうな気がします(*^m^*)
これからもよろしくお願いしますー**

 

お疲れさまでした~
写真展行きたかったよ~
借りてる場所も素敵な感じっぽいね~

ポストカードまだあるなら購入したいなぁ

 

お疲れサマンサー。
私も行きたかったなぁ。
何だかオサレ空間だなぁ。
ポスカも欲しいなぁ。

学校祭でクラスの出し物ばらす時
寂しかった記憶があるんだけど、
あれとちょっぴり似てるのかな。
もちろんレベルは全然違うだろうけど・・・。

 

写真展お疲れさまでした。

今度はぜひ東京で(^^)

bibiちゃんへ 

bibiちゃん、こんばんはー^^

なんとか終わったよー!!
近かったら来て欲しかったー(≧▽≦)
ポストーカード、まだあるから大丈夫だよ♪
↑のカラー写真をそのままポストカードにしてるから、
欲しいのあったら言ってー**

tom*しゃんへ 

tom*しゃん、こんばんみ^^

おつかれさサマンサ♡
うん、そんなかんじ^m^
ココ、とってもいい空間なのですよー♪
しかも、ギャラリーの隣が厨房だからね、開催中はいい香りがしておなかすきまくり^^;
外した後の写真パネルからも、なんだか香りがするのです(笑)
ポスカ150円で販売しますよー^^

minamiさんへ 

minamiさん、こんばんはー^^

なんとか無事終了しましたー♪
途中、写真パネルが落下したり、苦労もいろいろあったけど、
無事終わることができて、一安心です。
いつか東京でできたらいいですねー(≧▽≦)
それまで、腕を磨かなきゃ( ´艸`)

 

お疲れ様でした~。
ホント楽しかったね!!
打ち上げしなきゃねーー♪

 

こんばんは!お久しぶりです^^
分かるかな?

写真展、おつかれさまでした。
あーーー、いきたかった><
同じ宮崎だし、何よりもMIUさんに会ってみたかったな~。
本当は、どうにか予定を立てて行こうとしてたんだけど、
旦那サンは土日仕事だったり、子どもが病気だったりで…行けなかった(T~T)

またいつか、きっと会いにいきます^^
また写真展あるといいな~☆

mayuちゃんへ 

mayuちゃん、お疲れ様~!!

疲れたけど、楽しかったねー♡
何より、Rioさんと仲良くなれたのが嬉しかった(笑)
(↑え、そこ!?)
本当、打ち上げしよ~!!
何がいいかな~♪(*^m^*)

nym*さんへ 

nym*さん、こんばんはー^^

お久しぶりですー!!
もちろん分かりますよ(≧▽≦)
ちょこちょこ覗かせてもらってます♪

そうだったんですねー。
残念(><*)
また何かイベントできたらなーと思ってるので、
その時はお会いできることを願って(^-^*)

 

MIU*さん、おはようございます。

写真展、無事に終わったんですね~。
お疲れ様でした。

もう可愛い写真展で私も行きたかったな~。
ポスカも自転車の欲しい~~^^
色々と準備やら何かと大変だったかと思いますが
終わってみたら充実感たっぷりで
良い経験された事と思います^^

これからもMIU*さんの素敵な写真を
沢山楽しみにしていますね~。

sakurakoさんへ 

sakurakoさん、こんばんはー^^

無事になんとか終わりましたー♪
本当、今までグループ展とかばかりで、
展示はまかせっきりだったので、一からやると大変さを改めて実感しましたー。
本当、充実してたし、良い経験になりましたー(≧▽≦)
自転車のポスカは一緒に展示したmayuちゃんの作品なので、
よかったら、http://www.flassco.com/も訪れてみて下さいね(*^m^*)
もう写真出し尽くしたので(笑)、またこれから少しずつ撮り続けていきたいと思います♪^^

 

きゃ~MIU*さん、ごめんねっ。
てっきり自転車のはMIU*さんのかと…
mayuさんの所にも訪ねてみるねっ!
そうもう一枚気になってたのは
一番上の段の右から三番目のちょうちょが
止まっている写真^^これはMIU*さんのだよね?
これまだあったら是非下さいね~^^

 

MIU*さん、写真展お疲れ様でした!
とってもステキな空間ですねー^^
近くならぜひ行ってみたかったー!!
展示の仕方もほんとにステキ!

これから写真展の写真、UPされるの楽しみにしてますね♪

sakurakoさんへ 

ぜんぜん気にしないで~(=^∇^)
mayuちゃんも喜ぶはず(*^m^*)
蝶のは私のでーす♪
1枚150円+送料になるけど、大丈夫かな?
もしそれでよければカメピのメッセでもいただけると助かりまーす(^ー^)ノ

youさんへ 

youさん、こんばんは^^

無事なんとか終わって、ホッとしてます(^-^*)
ちょっと気がぬけてる感もあるけど^^;
展示の仕方はこだわったので、そう言ってもらえると嬉しいよーっっ(≧▽≦)
また少しずつアップしていきまーす♪^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
