スポンサーサイト 


Happy Wedding* 

photo*

幸せいっぱいの結婚式、おめでと



新郎新婦の趣味がカメラというだけあって、
出席者は立派なカメラを持ったカメラマンがたくさん

photo*

お見送りの時には、カメラを模したお菓子を
↑コレかわいいーー





そして、花火大会でした

おうちから撮影

photo*

とても綺麗で癒された~

なんかいい気分転換になったというか、心がリセットされたかんじ。

また明日から頑張ろーっと
Tag : NikonFM3A

コメント

こんばんわ~ 

この時期はハッピーなイベントが多いね~^^
こういうイベントに参加すると
幸せを少しもらえるみたいでイイよね~。
花火も綺麗に撮れてるね^^

 

おおおーーーーっ!
このかわいらしい『食べルンです』、
どんなお菓子???
マーブルチョコ系?
(食いつくところがソコ?)

カメラマンがいっぱいいたということは
後程ホクホクな写真が
たくさんいただけるってことだよねーー。
そりゃお得だわ。

 

当日はどうもありがとうね~(^▽^)
・・・って、もう現像したの!?
すごいー。

うちらもMIU*ちゃんをはじめ、
沢山の人から幸せをもらえて嬉しかったよー。
これからも、夫婦ともどもよろしくです☆

Genさんへ 

Genさん、こんばんは^^

ホント、幸せをいっぱいわけてもらったよー(*^m^*)
花火は、コンデジの花火モードで手軽に^^;
私の腕がなさすぎるため、一眼レフで撮るよりぜんぜんきれいに撮れるよ(笑)
最近のコンデジは機能がたくさんですばらしいね!

tom*しゃんへ 

tom*しゃん、こんばんわん^^

さすが食いつくトコが違う!(*^m^*)
お菓子はまだ食べてないけど、ラムネ菓子って書いてあったよ☆
駄菓子屋さんで見つけたと、花嫁サマが言っておりました(^-^*)

他の人の写真も見てみたいと思ってみたり…( ´艸`)

周太郎ちゃんへ 

周太郎ちゃん、こんばんみ^^

お疲れ様~☆
図々しくも、お支度から撮影させてもらってありがとねー^^
ハイっ!もう現像したよん(*^m^*)
私のときは撮影頼むよー( ´艸`)
こちらこそよろしくねっっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
