スポンサーサイト 


写真展レポートvol.4 

photo*

Thanks : Pomily

モノクロ展示写真*


販売中のポストカードデザインを掲載しました。  *こちら* 







写真展に向けて初めて使ったフィルム、イルフォード*


通常のモノクロフィルムとはまた違ったこの色合いが気に入りました


それにしても最近フィルムで撮ったものといえば、モノクロばかり。。


しばらくモノクロ写真が続くかもしれませぬ




コメント

 

MIUさん、素敵過ぎて、直視できません(笑)
モデルさんと色合いがぴったりです。

 

すごく綺麗な1枚ですね。
モノクロでもなくて、カラーでもなくて。
そんな色合いがすごく奇麗!

Re: タイトルなし 

junさん、こんばんは^^

きゃー嬉しいお言葉ありがとう(≧▽≦)
なんかちょっと温かみのあるこのモノクロ具合が気に入ってます♪

ayumiさんへ 

ayumiさん、こんばんはー^^

この色合い、けっこう気に入ってます(*^m^*)
写真展のときも、これデジタル?って聞かれましたよー^^
そういえば、最終日にayumiさんのお知り合いの方が来られました~!!
お子さん2人連れて。とてもステキな方でした~(^-^*)
紹介してくれてありがとー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
