スポンサーサイト 


写真展レポートvol.5 

photo*

Thanks : C

モノクロ展示写真*




お気に入りの庭園で撮影

自然に包まれるような感覚。

英国調の建物に、タイムスリップした気分。

何度訪れても、癒される~*





明日から弟がイギリスに行くらしい

こんな時に行って大丈夫かなぁ。。

ちと心配


コメント

 

こんばんは^^
ILFORDの色合い、とっても素敵ですね♪
柔らかさがあるというか…
今度、使ってみようと思います!

イギリス、数年前に行きました^^
とってもいい所でしたが…今は怖いですよね…
大丈夫な場所だといいですねー><

youさんへ 

youさん、こんばんはー^^

ILFORD、ぜひぜひ!
youさんなら絶対ステキに使いこなせると思いますよー(^-^*)

イギリス行かれたことあるんですねー!!
本当大丈夫なところだったらいいのですが。。
ツアーとかではないみたいなので、余計心配ですー;;

 

これ写真展で展示した写真ですかぁ
これはイイですねー☆
こういうの大好きですよ
イルフォードは比較的温黒調なんですかね?
ロケーションとぴったりな色合いですね!!

Nさんへ 

Nさん、こんばんはー^^

Nさんにそう言っていただけてとっても嬉しいですー(≧▽≦)
イルフォードはセピアまではいかないけど、そんなかんじですねー。
会場でも、これフィルムなの??って何度か聞かれましたよ。
この独特の色合い、気に入ってます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
