スポンサーサイト 


北海道旅1 





北海道に行ってきました。

南の方に住んでいるので、南から北まで遠かったぁ(。≧O≦)

北海道に行くのは?回目。前回とは違うとこを周りました。

旅の様子を数回にわけて紹介します♪



いざ出発。

羽田で乗り継いで、千歳空港へ。

午前中に出発して、着いたのは昼過ぎ。

まずは、札幌ラーメンで腹ごしらえ( ´艸`) 写真撮り忘れました(泣)

その後、荷物を置きにホテルへ向かいました。

札幌の街から40分くらいのとこにある複合型のホテル。

プールに温泉、エステなどいろいろあったけど、どれ一つとして体験する時間はなく...



部屋に着いた時はもう夕焼け。(部屋からの風景)

やっぱり日が沈むのが早いですね。








荷物を置いた後、札幌の街へ行きました。

まずは時計台。

ものすごく人が多くてねぇ。

三脚を持って行かなかったので、うまく写真が撮れず。。。(*´Д`*)そしてテレビ塔。綺麗だった~( ´艸`)



せっかくだし、上にも上ってみました♪

大通り公園。夜景も素敵でした~(^-^*)

三脚を忘れたことが本当に悔やまれる。。。涙








夕食は創作居酒屋へ。

ピッチャーにも関わらずビールが美味しかった(≧∇≦)

そしてカニを大量に食べました( ´艸`)

タラバ蟹と毛蟹。これまた写真がありませぬ。。。

カニ味噌食べながらとワインも飲んで(^▽^;)

他にも、ねぎま鍋(ねぎ&まぐろのみ)やチーズ豆腐などなど美味しいものをたくさん食べて大満足ヾ(*´ー`)ノ

あまり飲んでないのにいいかんじに酔ってしまいましたヽ(´▽`;)



そしてホテルへ帰って爆睡だったのは言うまでもありませんヾ(´ε`*)ゝ

でも夢は見たなぁ。。あまりいい夢ではなくて、起きた時凹んでました( ̄▽ ̄;)

まぁ夢の話はさておき。

?日目につづく。



About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
