スポンサーサイト 


お盆* 

photo*

いかがお過ごしですか?






お墓参りに行ってきました。

祖父が他界して5年、祖母が他界して1年。

早いなー


今になって、後悔することがたくさん。

もっと昔の話をたくさん聞いとけばよかったなーとか、

祖母は本当に料理上手だったので、レシピを伝授しておくべきだったなーとか、

もっと写真をたくさん撮っておけばよかったなーとか。

ねっ。


って、1年前にも書いたような気がするケド



さて、明日からまた頑張ろーっと♪

お盆休みとかないので、普段通りに仕事だっ
Tag : EOS40D

コメント

 

すごく優しい写真!
この瞬間を撮れるって、すごいなぁ。
写真は、やっぱり、沢山撮っとくべきですね。
明日から、お仕事、頑張ってください*

ayumiさんへ 

ayumiさん、こんばんはー^^
この写真、70mmのレンズしか持ってなかったので、
そーっと近づいてやっと撮れましたー(*^m^*)
スグ飛んでいっちゃうんですー。
本当写真はたくさん撮るべきですねー。
しかも、決めポーズっていうより普段の生活とかを。
写真の意義って大きいなーって思いますー^^

 

私もお盆休みなんてなかったので普通にお仕事しています^^

でも、お墓参りはいかなきゃですよね♪
私はこの週末です^^。

MIU*さんの写真、ほんとかわいくて癒される。。
ドキドキしちゃいます♪♪

お仕事がんばってくださいね♪

スタート 

お墓参りは大切ですよね、先祖に近況を報告するだけでも心がすっきりしました。
また頑張ろうって気持になれるんですよね。

 

MIU*さん、こんばんは~♪
先日は素敵なポスカありがとう~♪
とっても嬉しかったよ♥

↑写真展のモノクロ写真も素敵だね。
飾り方もとってもセンスよしだわ~。
本当にお近くだったら行きたかったよ。

ギャラリーもみたよ~。
モノクロ、私も一度撮ってみようかな^^

話は飛んでお墓参り御苦労さまでした。
亡き人に後悔って私も沢山あるんだよね~。
でもそうやって思い出すのが一番の供養かもしれないよね^^

お仕事頑張ってね!
また遊びに来ます~^^

久実さんへ 

久実さん、こんばんはー^^

久実さんもお仕事なんですねー!
お疲れ様です^^
この時期は、通勤が楽ちんです(笑)

お墓参り、久実さんは今週なんですね!
私、先週は2日連続で行きましたー^^;

sheepさんへ 

sheepさん、こんばんは^^

本当、お墓参り大事ですね。
なんだか近くで見守ってくれて、進むべき道を示してくれてるような気がします。

P.S.あのあの、ずっと伝えられずにいたのですが、sheepさんのリンクいただきますね!

sakurakoさんへ 

sakurakoさん、こんばんはー^^

こちらこそお買い上げいただきありがとー(o^∇^o)ノ
私もとっても嬉しかったよ~♪

モノクロ、ぜひぜひ!
イルフォードだったら、カラー現像処理で現像できるから便利だよー( ´艸`)
写真展のモノクロは、なかなか撮れなくてギリギリで完成したから、
そう言ってもらえると本当嬉しい^^

お墓参り、いろいろ報告したよー。
後悔がたくさんだけど、後悔がないことなんてきっとないよね。
もっと普段の生活写真を残しておこうって思うよー^^

どうぞどうぞ 

こちらこそリンクさせてもらいますね~!^^

>sheepさんへ 

リンクいただきましたよーん♪
ありがとうございます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
