スポンサーサイト 


夏を愉しむ* 

photo*

満喫してますか? 夏。




また最近、旅行したい病発症中


でもでも今は我慢なのです。





今年は浴衣が着たくって。


浴衣パーティーに参加してきたよん

photo*

浴衣っていいよねー。

自分で着付けられるようになりたいなー。。。

着付けを習おうか迷っております。。





夏の愉しみはまだまだあります♪


ワクワクするなー



コメント

 

昨今の若者は清楚でオサレなイベントが多くて
うらやましいねーーー。
旧若者はイベントと言えば派手で下品で
金ばかりかかって退廃的なムードむんむんで。
不健康そうだから行きたくなかったし。

浴衣でパーティー。
いいね、楽しそう♪

 

浴衣パーティ!
楽しそう~ヽ(´▽`*)ノ
でも、私はそんな浴衣の方々を撮りたくなっちゃうかも(笑)

モノクロの写真、ステキだな~^^
オンナノコとモノクロもとってもいいねぇ♪
私もチャレンジしてみよー!

 

浴衣パーティーとかあるんですねぇ。
かわいい*

 

浴衣の着付け、本とかでも十分できるようになるよ☆
覚えてしまえば結構簡単☆
着物となると、苦戦するけどね…私は今着物の着付けをなんとか本で習得しようとしているところ。
それにしても色んなイベントがあるんですなぁ。
浴衣パーティーとかいいなぁ(゚∀゚)

tom*しゃんへ 

tom*しゃん、こんばんわん^^
あはは~退廃的で不健康そうってのに笑っちゃった(^_^;)
オサレかどうかはわかんないけど、
飲み食いしてゲームして楽しかったよ~♪
結婚式の二次会みたいなかんじだったかな(^-^*)

youさんへ 

youさん、こんばんはー!^^
あ、同じく!!
ステキな浴衣着た人がいっぱいいたよー♪
でも我慢ガマン(*^m^*)笑
気になる浴衣はコンデジで隠し撮りしたけど、ブレまくってたー;;笑
相変わらずイルフォード写真が続いてるけど…
気長に付き合ってねー(^_^;)

ayumiさんへ 

ayumiさん、こんばんは^^
そうそう、川沿いのホテルの某レストランで♪
150名くらいは参加してたと思うー^^
食事も美味しかったし、ゲームでは初対面の方々とチームになったりするし、
とっても楽しかったよー♪
毎年今くらいの時期にやってるから、来年はayumiさんも参加してみる??(^-^*)

kikiちゃんへ 

kikiちゃん、こんばんは^^
さすがkikiちゃん器用だねー!!
教えてもらいたいくらい♪
私は本見てもなかなか…(><*)
振袖は無理でも、せめて訪問着くらい着られるようになるといんだけどねー( ´艸`)
浴衣パーティー、みんなちょっと素敵に見えたよー。
逆に私服姿を見たらアレ??ってのもあったけど(*^m^*)笑

 

MIU*ちゃん(これからはちゃん付けで呼ばせてね!)
こんばんは~^^

浴衣パーティー楽しそう^^
なんかぐっと雰囲気も変わって良いよね^^

私もかれこれ数年前に着付け習ってて
浴衣は自分で着れるんだ~。
もうかなり着てないから忘れてるけど
先日お友達の娘ちゃんを着させてみたら
手が覚えてるみたいで着せれたの^^
一日浴衣着付け教室もあるみたいだからお薦めだよ!

それから旅行したい病、分かる^^
早く行けるといいね!

 

なになに??
何の楽しみがあるのですか~??

私もね、
旅行熱が冷めずに、ひたすら旅行の計画をたてております(笑)

MIU*さんの写真展の様子みました^^。
とってもステキー☆

sakurakoちゃんへ 

sakurakoちゃん、こんばんは^^
私も”ちゃん”で(*^m^*)

浴衣姿ってなんかドキドキするよねー( ´艸`)
ちょっと年齢不詳になるし(笑)、誰でも素敵に見えちゃう!!
sakurakoちゃん着付け習ってたんだー!
自分で着られるなんてうらやましいよー(≧▽≦)
1度覚えたら、感覚でできちゃうんだね。
ますます習いたくなってきたー(^-^*)

旅行はね、11~12月に行く予定なので、それまでガマンだよー(><*)

久実さんへ 

久実さん、こんばんわん^^

うふふ…楽しみは、キャンプが2回あったり、
京都に住んでた頃の友達が遊びにきたり…9月は予定がたくさん(*^m^*)
久実さんも旅行熱が熱いのねー(=^∇^)
旅行って何度行っても、また行きたくなるよねーっ♪♪
お!写真展の様子見てくれたんだね^^
ありがとー(≧▽≦)

 

MIU*さんこんにちはー!
だいぶお久しぶりです*
遅くなっちゃったけど^^;写真展お疲れ様でした~!
ギャラリーの方で見させてもらいましたよ♪
とってもステキな写真展.. (*^o^*) 行ってみたかったです♪

そして浴衣パーティー?!ちょう楽しそう~( ´艸`)

yumik*さんへ 

yumik*さんこんばんはー^^
ギャラリー見てくれてありがと~!!(*´∇`*)
無事に、なんとか終わったよー♪
yumik*さんにそう言ってもらえると嬉しいな( ^艸^)
うふふ* 浴衣パーティー♪
浴衣コンテストやチーム分けしてゲームがあったりして。
初めて会う方とお友達になったりして、とても楽しかったよー(´ー`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
