スポンサーサイト 


パワースポット* 

photo*


夏休みをとって、ちょっとお出かけしてきた*







行き先は高千穂。

最近雑誌などでもパワースポットとしてよく紹介されてますね。

写真はフィルムで撮ったので、まだ現像に出してないのだけれど。

どんなふうに撮れてるかドキドキ*





そして、以前から欲しかった朱印帳を買いました。


photo*

早速高千穂神社で書いてもらいました

photo*

んー素敵~


京都に住んでるときに買っておけば、かなりの神社の朱印が集まってただろうに。。

でもこれからお参りするのが楽しくなりそうです




Tag : A-1

コメント

 

MIU* ちゃん、こんばんは!

すっごい可愛いねー、朱印帳。。。
これ、友達が欲しがってた!
神社を参拝したら押してもらえるの??
ちょっと、興味津々!!( ´艸`)

 

高千穂、未だに行った事ないんです・・・。

そして、朱印帳、素敵!
初めてそんなものがあるって知ったけど、いいなぁって思いました。

私は、スタンプ!?帳は作ってみたけど、いつも、持っていくの忘れちゃうんです・・・。

 

私も4年ほど前まで、3年間高千穂町に住んでました。
いいところでしたでしょ。
朱印帳、そんなものがあるんですね。初めて知りました。
何だかとってもご利益ありそうですね。

youちゃんへ 

youちゃん、こんばんは^^

朱印帳、神社によってデザインも違うから、
気に入るデザインを探してみるといいかもー♪
1つの神社に3種類くらいは置いてあるかな。
お願いしたら書いてくれるよー(^-^*)
ぜひぜひ^^

ayumiさんへ 

ayumiさん、こんばんは^^

高千穂行かれたことないんですねー。
でも私も久しぶりに行きましたー(^-^*)
スタンプ帳もいいですね(*^m^*)
同じく私も持っていくの忘れそうですー;;
目に付くとこに置いておかなきゃ^^

keikansanさんへ 

keikansanさん、こんばんはー^^

高千穂に住んでらっしゃったのですねー!
久しぶりに行きましたが、癒されましたー♪
本当いいところですよね。
1日ではまわりきれず、今度1泊しようと決めました(*^m^*)
keikansanさんオススメの場所があったら教えてくださーい!
朱印帳、実際に神棚とかに置いてる方もいるようです♪
朱印も神社によって異なっていて、本当に素敵なんです。
帰ってからも、何度も開いて見返しています(^-^*)

 

こんばんわ^^
足跡から訪問させていただきました。

彼岸花、でしょうか?
暑い暑いと思っていてももうそんな季節なんだなぁ
って思いました。
素敵なお写真で。あたしも今年は彼岸花。
撮りに行きたくなりました^^

 

こんばんは!
コメントありがとうございました!
すっごく嬉しいです。
私の方こそリンクお願いします^^

彼岸花、とてもふんわり撮れてて幻想的ですね。
朱印帳もこんな愛らしい表紙のものもあるんですね。
以前買ったけどどこにしまったかな~(汗)

かのんさんへ 

かのんさん、こんばんはー^^

かのんさんとこ、ちょくちょくお邪魔させていただいてます(*^m^*)
そう、彼岸花ですー。
いつのまにかお庭の彼岸花が咲いてましたよー**
もう秋はそこまで近づいてますね(^-^*)
私も彼岸花撮り足りないので、まだまだ撮りたいのです^^;

はんこさんへ 

はんこさん、こんばんはー^^

こちらこそありがとうございました♪
リンクぜひどうぞ~(^-^*)
私も早速いただきました**

彼岸花、ちょっとピントが甘すぎるんですけどねー(^_^;)
朱印帳、神社によってぜんぜんデザインが違いますよねー。
神社行くとき忘れないようにしなきゃ~(≧m≦)

 

MIU*さんこんばんは。
ほんわかした彼岸花の写真、秋の気配が感じられますね。
涼しい高千穂では開花が早いのでしょうかね?
私も、今度ゆっくりと、高千穂でパワーを感じてみたいですね。朱印帳もgetしたいと思います。

伊津呂さんへ 

伊津呂さん、こんばんはー^^

もう秋が近づいてますねー。
この彼岸花は、家の近くで撮ったんですけど、
そういえば高千穂ではまだ見なかった気がします。
なぜか紫陽花は咲いてましたけどね^^;
朱印帳、神社によってデザインがぜんぜん違っていて、
高千穂神社は、どちらかというと女性的なデザインだった気がします。
天岩戸神社は、男性的なデザインだったような。。(曖昧ですが。。)
好みのデザインを探されるといいかもしれないですね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
