スポンサーサイト 


Let's キャンプ! 

photo*


というわけで、山へキャンプに行ってきました*




小雨が降り続き、残念なお天気だったけど、
体育館でレクレーションをして楽しみました♪

久しぶりの運動で、ちょっと筋肉痛気味だけど…

温泉にも入って、リフレッシュー**

気持ちよかったー

photo*

朝食は森の中で

緑に癒されたキャンプでしたー


次は海へ Let'sキャンプー

コメント

キャンプは山派 

先日の写真展の礼状が先日届きました。
わざわざありがとうございます。

キャンプですか、温泉、、、米良のキャンプ場でしょうか。しかし体育館?? あったかなあ。
米良のキャンプ場はなにもなくてしずかで、しかし温泉はあるということでいいです。
先日も日帰りで行きましたが、キャンプはだんぜん山派です。海はなんかせつなくなるので・・・。

nayさんへ 

nayさん、こんばんはー^^

無事届いてよかったです**
キャンプは鹿児島の方に行ってきましたよー♪
米良のキャンプ場も素敵そうですね^^
nayさんは山派なんですね。
私はどちらかというと海派です。海大好きなので*
でも確かにせつなくなるのはわかるかも。。

 

キャンプなんて、中学以来してないです・・・。
やっぱキャンプするべきかなぁ。

ayumiさんへ 

ayumiさん、こんばんはー^^

キャンプ、中学生以来してないんですねー!
私は職場でやるので、毎年参加してます♪(*^m^*)
でもそろそろ体の衰えを感じます(笑)

 

こんにちは!
山キャンプいいですね~
テントに泊まったりするのかな?
家族の予定もバラバラなので最近ではさっぱりですが、
子供が小さいときは湖畔でバーベキューやキャンプなど行ってました。

ハートの食パンが乙女ですね♪
写真の色合いが好きです。

はんこさんへ 

はんこさん、こんにちはー^^

あはは~残念ながらテントには泊まってないのですよー(^_^;)
100人規模のキャンプなので、大きなケビンに10人で寝ましたー!
湖畔でバーベキュー!!なんて素敵なんですかー(≧▽≦)

食パン、とてもお行儀悪い食べ方をしました。。ハイ^^;
中だけハートにほじほじして(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
