スポンサーサイト 


秋の気配* 

photo*

すこーしずつ秋めいてきましたね*


今日は秋の虫の鳴き声が聞こえてました。

蝉が鳴かなくなっただけで、だいぶ涼しくなった気がするー

そして、風も“秋の風”になってきた

大好きな「秋冬」がやってくるー



今年は、芸術の秋で行きます

アートにたくさん触れたいっ

最近素敵な建築物とかに刺激受けてないからなぁ


* * * * *


photo*

秋と言えば・・・

秋刀魚

今年はもう2回食べたー♪








photo*



伊勢えびのシーズンもやってきたっっ

伊勢えびの味噌汁美味しいーーー

あ、完全に食欲の秋になってるな…


※追記の写真、いつもと配置を変えてみました。
型崩れしてたら教えて下さい。



Tag : PenFT

コメント

 

そう言えば、ほんとに蝉の声聞かなくなりましたね。
秋刀魚は今年はまだ1回しか食べてないですけど、炭火で焼いたら超美味かったです。準備の方がたいへんでしたけど..
今年は美味しいものを食べつつ芸術にも触れる。そんな食欲と芸術の秋にされてはいかがですか。

 

今日の札幌はもうすでに秋だったよ。
お家にいても寒くて窓全部閉めて、
長袖の部屋着にわざわざ着替えて、
本当は暖房も入れたかったくらい・・・。

MIU*しゃんは芸術の秋なのね。
私は毎年食欲の秋だなぁ・・・・。
秋刀魚はまだだった!

keikansanさんへ 

keikansanさん、こんばんは^^

秋刀魚を炭火で~!!
それは美味しそうですねー(´∀`)
美味しければ、準備なんて大変でも苦にはならないですよね(*^m^*)
今年は、食欲と芸術の秋でいきたいと思います♪
ちょっと食欲の方が重めかな・・・?( ^艸^)

tom*しゃんへ 

tom*しゃん、こんばんはー^^

tom*しゃんとこはもうすっかり秋なのね!
もう長袖だなんてー。こちらはまだまだ半袖。
風は涼しくなったものの、今日も暑かったー(o>ω<o)
私も芸術の秋より、食欲の方がメインになりそうだ~(^▽^;)

 

そういえば、蝉くん、鳴かなくなりましたね。
暑いけど、夏は終わりなんですね。

そして、伊勢海老!
伊勢海老祭りですよねぇ。
私も、伊勢海老祭期間に、食べに行こうと計画中です*

ayumiさんへ 

ayumiさん、こんばんは^^

蝉クン、すっかりいなくなりましたよね!
真夏は、夜中の12時頃も鳴いていて、眠れなかったりもしたのですが(苦笑)

エビエビ!今月中にはぜひ☆
来週は青島でイベントあるみたいですねー(^-^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
