スポンサーサイト 


お月さん* 

photo*

今日は中秋の名月~





お月さん。

こちらは曇ってて、かすんで見えます。

でも、それもまた美しい*



photo*


お団子もしっかりいただきました

お茶は陶工房こころさんの湯呑みで

こころさんの器、シンプルで気に入ってます。

あ~陶芸やりたい









Tag : EOS40D

コメント

 

そっかぁ、今日は中秋の名月だったんですねぇ。
私も帰宅途中に雲から時折顔をのぞかせる月を眺めることは出来ましたよ。
陶芸もいいですよね。体験したのはずいぶん前になりますが、ろくろを回しているうちに形を変えていく過程が楽しかったです。

 

こんばんは!
すご~い!どうやったらこんなキラキラ玉ボケさんになるんでしょう?
こちらはとても明るいまん丸お月さんでした。
月の観察が息子ちゃんの宿題だったので、じっくり眺めることができましたよ♪

keikansanさんへ 

keikansanさん、こんばんは^^
昨日はお月さん、とても明るかったですねー**
雲がなかったらもっと綺麗だったんでしょうけどね。
陶芸経験されたことあるんですね!!
モノづくり大好きなので、やってみたいんですよねー(*^m^*)
keikansanさん器用そうなので、きっと上手に作られたんでしょうねー(^-^*)

はんこさんへ 

はんこさん、こんばんはー^^
これは、ガラスの水滴を絞り開放で撮りましたよー( ´∀`)
奥から夕日がさしていたので、こんな色合いになったのかな**
息子さんの宿題、月の観察だったんですねー☆
私も月の観察してみようかな(*^m^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
