スポンサーサイト 


天安河原神社* 

photo*

パワースポット巡りの写真が現像から返ってきた~





まずは、天安河原神社の写真。

photo*


↑こうやって石を積んでお願い事をするのですが、

私、3個ほどしか積めませんでした。。。

どうやったらこんなに高く積めるんだろ~!?


フィルムはPRO400H

この青みがたまらなく好き(笑)





今日はバッサリ髪を切りました

ロング → ショートに

特に何もないんだけど、無性に切りたくなって





明日はキャンプだけど、この雨大丈夫かな…

てるてる坊主作ったのに、全く効果なしだ。。



コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵さんへ 

鍵さん、こんにちはー^^

雨のキャンプから帰ってきました(^_^;)
でも昨日は雨降らなかったので、BBQや花火など、
予定していたものは全て達成しましたよ( ´艸`)

鍵さんは5個もいけましたか!!
アレ、もうけっこう積んであるので、平たい石を探すのも大変ですよねぇ。。
次回は、もうちょっと積めるようにリベンジします♪^^

年賀状いただけるんですかー!!
わーいわーいヾ(≧▽≦)ノ
お正月が楽しみだー♪
あ、そうそうクリスマス時期にまたあの場所でイベントする予定なので、
また詳細が決まったらDM送りますね(*^m^*)

 

はじめまして。
やさしい写真にキュン♪ってなりました。
フィルムの柔らかい表現がいいですね。
よろしければ、リンクさせてください。
お願いします。

芽衣さんへ 

芽衣さん、こんばんはー^^

はじめまして♪
嬉しいお言葉ありがとうございます**
リンク、もちろんOKです(*´∀`*)
私もリンクさせていただきますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
