スポンサーサイト 


高千穂満喫* 

photo*

天安河原神社に続き、高千穂峡*


この日は、増水のためボートには乗れませんでした。。


久しぶりの高千穂峡。


マイナスイオンたっぷり浴びました~


photo*


そして、高千穂神社。


夫婦杉の大きさにびっくり。


50mmレンズでは全体がおさまらず…


高千穂牛も美味しかった


大満足のパワースポット巡りでした





今日は、京都に住んでた時のお友達が、はるばる京都からやってきます


会えるの楽しみーー


そしてまたたくさん写真撮ろーっと



コメント

 

この季節は涼しくなって高千穂も気持ちがいいかもしれませんね、少しさむいかも??
写真の緑が気持ちよくていいですね、スッキリグリーンだー

 

MIU*ちゃん、久しぶり~。

高千穂峡に行かれたんだね~。
いいなぁ。私も前にテレビで見て
凄くマイナスイオンを感じられる所だなって
思って行きたいんだよね^^
やはり綺麗な所だね。

お友達が来るのは楽しみだね。
色々なお写真沢山撮ってまた見せてね!

sheepさんへ 

sheepさん、こんにちはー^^

この写真の時が8月末で、すでに川沿いは涼しかったので、
今だとちょっと寒いかもしれないですねー。
写真は、青みの強いフィルムを使ったので、こんな色になったのかなー♪
木々の緑がさわやかな色合いに写るので、お気に入りです(*^m^*)

sakurakoちゃんへ 

sakurakoちゃん、こんばんは^^

高千穂、ご存知なのね!!(≧▽≦)
本当ね、気持ちよくて素敵な場所♪
今は観光地としても有名になってきたから、
レンタカーがたくさんいたよ。
もし機会があったらぜひぜひー(^-^*)

3連休も終わっちゃったねー。
たくさん写真撮ったから、早速現像出そうかな(*^m^*)

 

こんにちは!
すっごい綺麗なところですね。
マイナスイオンをたくさん浴びて、身も心もリフレッシュできそう♪
写真の色がとても好きです。
フィルムカメラをお使いなんですね。
フィルムの特徴がでているのかな?

わざわざ京都からお友達が来てくれるなんてすごいね♪
また楽しい写真楽しみにしてますね^^

はんこさんへ 

はんこさん、こんにちは^^

ここの場所、本当に自然がたくさんで気持ちいいところですよー(^-^*)
そう、フィルムで撮ってます♪
この色合いはPRO400Hの特徴を生かすようにプリントしてもらいました。
青みの強いフィルムです^^

写真、たくさん撮ったので、現像出したらまたアップしていきますねー(*^m^*)

 

こんにちは。
MIU*さんも青島行かれたのですねー!!
(1日違いだけど、すごい偶然^^)
イオンでは恥ずかしいところを見られちゃいましたね。
どっちに並んでたのを見られたんだろうなぁ・・・
いずれにしても恥ずかしいのは一緒ですが。

また見かけたときには
ぜひ声を掛けてくださいね♪

right-pathさんへ 

right-pathさん、こんにちはー^^

そうそう、青島行きましたよー♪
本当は1周したかったんだけど、時間がなくて断念。
でもこの日は境内で結婚式も行われていて、なんだか幸せな気分になれましたー(*^m^*)
お見かけしたのは・・・
ジュエリーショップの前あたり・・・?( ^艸^)
今度は声かけますね(^-^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
