スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月のはじまり* 

photo*

あっという間に10月だ~



涼しくなったかと思いきや、また暑い日が復活

長袖着たり、半袖着たり…衣替えはまだかなぁ。。


でもお庭のキンモクセイはとてもいい香りを漂わせています

キンモクセイの香りが大好きで、小さい頃は瓶に入れて香りを閉じ込めたいと密かに思ってました





来年の手帳をゲット

今年はモレスキンにしました

昨年シティノートブックを使って、気に入ったので

予定を書き込むのが楽しみ~♪





photo*

秋の夜長はカフェでまったり

コメント

 

モレスキン!
私もずーっと気になっていて、手に入れる事ができていないアイテムなんだ~。

私も手帳探ししよ~~★

 

ほんと、あっという間に10月になりましたね。
私のところもご近所からキンモクセイの香りがほんのり漂ってきますよ。
新しい手帳かぁ。もうそんな時期なんですね。MIU*さんの手帳ってきっと綺麗に書き込んであるんでしょうね。

 

半そでに長袖に、ほんと、悩みますよね。
でも、金木犀が香り初めて、秋を実感してます*

mayuちゃんへ 

mayuちゃん、こんばんは^^

去年、モレスキンとクオバディスで悩んで、クオバディスにしたんだけど、
やっぱりモレスキンにすればよかったーってずっと思ってて。
今年(来年用)はモレスキンにしたよ(^-^*)

keikansanさんへ 

keikansanさん、こんばんはー^^

もう秋ですねー。
keikansanさんとこもキンモクセイの香り、漂ってますか(^-^*)
なんか急に香りだしましたよねー♪
私の手帳、残念ながら今年はぜんぜん使わずでしたー(><*)
スマートフォンにしてから、携帯が手帳代わりだったので。。
にも関わらず、しっかり来年の手帳を買うという・・・笑

ayumiさんへ 

ayumiさん、こんばんはー^^

涼しくなったかと思いきや、また暑くなったり…
悩みますよねー(_´Д`)
そろそろ半袖を片付けたいんですけどねー**
急に秋らしくなりましたよね♪
秋ってなんだかワクワクしちゃいますー(*^m^*)

 

MIU*ちゃーん!お久しぶり^^
なんだか今日はいきなり寒くてビックリ。
でも、日差しがあると暑かったり…困るよねー><

金木犀の香り、私も大好き!ヽ(´▽`*)ノ
コドモの頃、瓶に入れたこと…ある!
でも、香りはすぐとんじゃったような…?
どうだったっけな^^;

手帳…去年、ほぼ日手帳を買ったの。
日記付けようと思って…
今思い出して(!)見てみたら。。。。。。。
1月21日で止まってたー!
うわー、自分にガッカリ(笑)
昔は手帳大好きで、必需品の1つだったのになぁ^^;

youちゃんへ 

youちゃん、こんばんはー^^

本当今日は急に寒かったよねー(><*)
風がひんやりだったー。
でも寒いの好きだからちょっと嬉しかったり(*^m^*)

youちゃん、キンモクセイ瓶に入れたことあるんだー!
発想が同じでなんだか親近感わくね(笑)
それに、ほぼ日手帳買う勇気がスゴイー!!(≧▽≦)
私も昔は手帳大好きで、気に入った雑誌の切り抜き張ったり、
絵描いたり、見るだけで楽しくなる手帳だったのに、最近はめっきり。。
張り切って書くのは最初だけだったりしてww
何年も日記つけられる人ってスゴイよねー( ´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。