スポンサーサイト 


美しき世界* 

photo*

コケに、松ぼっくりに、どんぐり~




3連休初日は、登山をしてきたよっ。

登山なんて中学校の遠足以来?


ハイ、完全に甘く見てました。

遊歩道的なところを歩いて登るのだろうと

ハイキング気分で行ったら…

めっちゃ山やった。。


直角に登るはしごがあったり、ロープを掴んで岩を登ったり…

でも慣れたらだんだんと楽しくなってきた

↑こんな写真の世界が広がったりしていて。

(並べたのは私ですが、)なんだかまるでジブリの世界ー


ちょっと山にハマりそうな予感。


でも。

今筋肉痛がハンパない


Tag : PenFT

コメント

 

ヤッホーーー!
写ガール尻目に
山ガール買ったりして、来月(笑)

でも山ガール・ファッションかわいいよね。
きっと地上では見られない景色も
見れるんだろうし・・・・。

この前職場の登山好きさんたちが
近場で登山してきたんだけど、
「写真好きさんにはたまらない
 きれいな場所があるよーー」
って誘惑されちった(・。・;

そんなきれいな場所を
これからMIU*しゃんとこで
見れるのねーー、見れるんだー、そのうち絶対。
(登れと言ってる)

 

登山ですか…
登山は好きですよ♪
初めて登山した時、タンクトップにハーフパンツに健康サンダルでした…おまけに街中で使うようなバッグ持って。

登山の道中は拾って何か遊んじゃいますよね^^

 

私も、中学の時、登山しましたぁ。
そして、二度と、登山なんかするものか!って誓いました 笑

tom*しゃんへ 

やっほほ~い♪

もう本当山ガール買いそうだよ。
テレビで山が出るたびに興味津々( ´艸`)
でもファッションは山ガールになりきれないよぉ。。
次いつ登るかわかんないし、買っても着る機会なさそうだもーん。。
tom*しゃんもいかが?
本当、登った後の景色は最高だったよぉー!!
写真より自分の目で確かめた方が絶対いいよー(*^m^*)
(…と誘惑してみる。笑)

マーキーさんへ 

マーキーさん、こんばんは^^

マーキーさんも登山好きなんですね~♪
スゴーい!健康サンダルで~!?(*^m^*)
私も、スニーカーこそは履いて行ったものの、普段着に近かったので後悔しましたー;;
次はちゃんとそれなりの格好で登りたいと思います(^_^;)

今回はやたらコケが気になって…( ´艸`)
あやしげなきのこもたくさん生えてましたーw

ayumiさんへ 

ayumiさん、こんばんわん♪

あ、ayumiさんもやっぱり中学の時の遠足、登山だったんですね(*^m^*)
私あんまり記憶ないんですよね~(^_^;)
いつかまた同じ山に行ってみたいです。
でも今登ったら相当しんどいかも~苦笑

 

登山には良い季節になりましたね。もう少しすると紅葉も楽しめるようになってますます良いかも。
私も20歳代の頃はよく山に登ってましたけど、最近は登ってないなぁ。

keikansanさんへ 

keikansanさん、こんばんは^^

今が一番いい季節ですよね~♪
とっても気持ちよかったです(^-^*)
紅葉もいいですねー*
でも、もっと体力をつけないと、登ってる最中は景色を見る余裕がなさそうです。。苦笑
keikansanさん、アウトドア派ですね~♪
以前ご紹介されていたキャンプ道具持って登山なんていかがですか~?
美味しいコーヒーがいただけそうですね(*^m^*)

 

MIUちゃんこんばんは*
どんぐり&まつぼっくりかわいい-♡

必死に汗かくのきもちいいよね!
しかも登山は達成感もあるし◎

さいきん運動してないなぁ、わたし;;
朝はチャリでダッシュしてるけど…笑

yukari*ちゃんへ 

yukari*ちゃん、こんばんはー^^

私もね、普段ぜんぜん運動しないから、
翌日すんごい筋肉痛で階段下りるのが辛かったー苦笑
でも、本当登山は達成感があるし、素敵な景色が待ってるから、
まだ頑張れる気がするー♪
汗びっしょりだったけど、なんか気持ちよかったよー^^
その後、温泉行ったんだけど、最高だったー( ^艸^)笑
それにしてもyukari*ちゃんがチャリでダッシュって、
なんか想像つかないなー(*^m^*)

 

山登りいいね-^^
わたしも低い山から始めてみたくってアウトドア雑誌を見ては恰好だけ揃えているという 笑
あ、でも自転車始めたんだ♪
カラダ動かすってきもちがいいよね~

na-ko.ちゃんへ 

na-ko.ちゃん、こんにちは^^

na-ko.ちゃんアウトドア雑誌買ってるんだねー!
きっと可愛いコーディネートの服が揃ってるんだろうなぁ( ^艸^)
運動って意外とストレス発散にもなるし気持ちいいよね♪
私もなにか定期的に運動しなきゃな~(^_^;)
体がなまってるよぉ。。汗

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
