スポンサーサイト 


*** 

photo*

久しぶりの更新になっちゃったー






最近何かとばたばたしております。

言い方を変えれば充実してるのかな

素敵なカフェに行って、それだけで心が満たされたり。

不思議な縁を感じたり。

楽しいことがたーくさん





郵送プリントからフィルムが返ってきた~

6本。

もうね、素敵な思い出がたくさん詰まっていて、写真見てるだけでワクワクしちゃうー

プリントなしで、CDのみお願いしたのだけれど、

↑この写真を含めた3枚ほどおまけで現像してくれてた

ありがとうございますっっ

Tag : NikonFM3A

コメント

 

お久しぶりです~!

ふふふ。カメラ目線がとってもかわいいですね~*
親子なのかな♪

撮った写真を見てワクワクできると
またたくさん撮ろう~って気分になりますよね☆

返ってきた写真楽しみにしてま~す(^_^)/

 

メッチャカワイイ~!!
癒されるぅ。
この首の傾き方がたまらん!

写真楽しみにしてるね~♪

 

人間と一緒だねぇ。
そっくりなお顔(ヤギだから当たり前?)で
にっこりほほ笑むカメラ目線。
きっとラボの方もこの写真、
気に入ったんだね!

今日はぽっかりお休みで
その上秋晴れで・・・・。
でも残念なことに風が強い!!!
木がワサワサと揺れているので
カメラ散歩には不向きだなぁ(-_-;)

私もひさびさ、動物撮りたくなってきた!

*niconico*ちゃんへ 

*niconico*ちゃん、こんにちはー^^

お久しぶりですね~(^ー^)ノ
お元気でした?
本当、まさにその通り☆
たくさん撮りたくてたまらないのー(≧▽≦)
でも最近すんごい勢いでフィルムなくなってるから、ちょっとガマン(^_^;)
また少しずつアップしていきますね♪

mayuちゃんへ 

mayuちゃん、は~い(^ー^)ノ

動物苦手なくせして、こういうのは撮りたくなるんだよね(*^m^*)
ずっと動いてたから、絶対ピンボケしてると思ってたんだけど、
意外とちゃんと撮れててびっくり(^_^;)

tom*しゃんへ 

tom*しゃん、こんにちわん♪

ヤギの顔って優しい顔立ちだよねー( ´艸`)
ずっとこの小さい子を撮りたくて狙ってたから、
ちゃんと撮れてて嬉しいー♪
tom*しゃんとこ秋晴れだったんだね~。
こちらは大雨と雷がすごかったよー。
風が強いと、ブレるから難しいよねぇ(><*)
tom*しゃんの動物写真楽しみにしとこーっと(*^m^*)
↑プレッシャー!?笑

 

ヤギさんのやさしそうな眼差しがとっても良いですねぇ。
動物の写真って、なかなかカメラの方を向いてくれなかったりして撮影するのは難しそうですね。
私もずいぶん動物見てないので、久しぶりに動物園に行ってみようかなぁ。

keikansanさんへ 

keikansanさん、こんばんは^^

おだやかな表情、癒されますよね~(^-^*)
そうなんです、動物って動き回るのでねー。。
マニュアルでピント合わせるので、なかなかシャッターをきるタイミングが難しいです。
動物園、意外と楽しいですよね♪
以前、猿類の前にいたら、行動が面白すぎて1時間近く見続けていたことがあります(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
