スポンサーサイト 


*** 

photo*

コスモスの季節~**





週末は作品作りに追われてました。

というのも、12月にまたイベントを予定中。

写真展というより、楽しい空間を作るのが目標

ちょっとずついろんなものを製作中なのです。

詳細は、また改めて告知しますね*





↑このコスモスはちょっと前に訪れた素敵なカフェで撮ったもの。

写真でつながったお友達シマさんたちの写真展に行ってきました


カフェの入口まではコスモスのアーチをくぐっていきます

室内は、ハロウィン一色

綿でクモの巣を表現していたり、マグカップ類もハロウィン仕様。


photo*

ゴハンもとーっても美味しくて、何時間でも居たくなる空間。

ちょっと遠いけど、今度またゆっくり訪れてみよう


コメント

 

こんばんわ ☆
jaypots ホント何時間でも いれますよね♪
miuさん マユコさんなら
なおさらステキcafeに
見える写真になるんだろうな。。。って
楽しみにしていました ♪

ぉ二人からの ぉ花
ギリギリセーフで見ることできました
ステキでしたー!
ありがとね !

 

何だかとっても充実しててうらやましいな。

仕事に追われ、家事に追われ、
写真を撮ることが精いっぱいだけど、
それでも十分楽しいのに、
イベントとかできちゃったら
ものすごく充実するんだろうなー。

ま、その前に写真の腕磨けって話ですけどな。

 

コスモスのあるカフェ…
洒落てますね^^

写真展ですか?
行ってみたいものです。

 

こんにちは~!
淡い空色と黄色いコスモスのコントラストが可愛いですね*

ふふ。コスモスのあるカフェがあるなんて良いな~♪
しかもコスモスのアーチだなんて素敵すぎるー。

シマさんへ 

シマさんこんばんはー^^

本当素敵な空間に癒されましたー(≧▽≦)
そして、シマさんたちの作品を見つけるのも楽しかったー(*^m^*)
ステキな時間をありがとうございましたっっ☆
お花、無事届いたようでよかったです♪
また会えることを願って~(^-^*)

tom*しゃんへ 

tom*しゃん、こんばんはー^^

最近充実してて楽しいよー。
平日は朝から夜まで仕事だけど、その分休日は思う存分好きなことを(*^m^*)
私もぜんぜん腕が上がらないのだけどねぇ。。。汗

マーキーさんへ 

マーキーさん、こんばんはー^^

このカフェ、自然豊かなカフェで、窓の外は木がたくさん♪
コスモスもたーくさん咲いていて、癒されましたー(^-^*)

夏の写真展に引き続き、冬にも展示することになりましたー♪
今度は展示メインというより雑貨×写真といったようなかんじでしょうか( ´艸`)

*niconico*さんへ 

*niconico*さん、こんばんはー^^

コスモスって、どうもこんな写真ばっかりになっちゃいますね(^_^;)
毎年同じようなかんじばかりです(苦笑)

コスモスのアーチ、全体像を写真撮っておけばよかったー(><*)
自分の身長よりも高いコスモスたちのアーチ、テンションあがりましたー(*^m^*)

 

素敵な写真達♪
私まだ撮り終わってなーい(笑)

また行きたくなるような空間だったねー。
オーナーさん達の写真もたくさん撮りたかったなぁ。
きっとすごく絵になるよね。
と言うか、MIUちゃんの撮った
オーナーさん達の写真がみたいんだなー♪

mayuちゃんへ 

mayuちゃんっっ♪

本当、素敵な空間だったー!
また行けたらゆっくり行きたいねー(´ー`*)
うん、オーナーさんたち絶対絵になるね!
夫婦一緒にいるとこを撮りたいなー。
クリスマスの時期になったら、きっとまた素敵な空間になるんだろうねぇ( ^艸^)
また行きたいわ~♪

 

MIU*ちゃんこんにちは^^

わぁ、コスモスのアーチがあるカフェなんて
ステキすぎるねー♪
秋以外はまた違うアーチになったりするのかしらん(*´艸`*)

イベント、なんだろー!
遠いので見に行けないけど、ブログで見れるの
楽しみにしてるねー♪

youちゃんへ 

youちゃん、こんばんはー^^

私もね、コスモスのアーチって聞いただけでテンション上がっちゃったよー( ^艸^)
初めて訪れたから、コスモス以外の季節に行くのも楽しみだよー(*▽*)

イベントは・・・
写真とアクセサリーのコラボみたいな。。。
またブログでも紹介していくねーっっ(*^-^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
