スポンサーサイト 


癒しの旅* 

photo*

毎年恒例の旅、今年は癒し&アートに触れる旅となりました*




沖縄→屋久島→湯布院ときて、第4回目の旅は霧島でした。


初日は温泉に、美味しい食事に癒され、

2日目は霧島アートの森で、たくさんのアートに触れてきました

たくさんの刺激を受けて、脳が活性化した気がするー

高嶺格の展示は、内容が濃すぎて、スゴすぎて、泣きそうになったー。

予想以上の刺激で、おなかいっぱいになりました


相変わらず、写真はフィルムでしか撮ってないので、まだ手元にはないのですが。。


来年は5回目の記念旅行なので、フォトブックにまとめようかな~

これからもずっとこの旅が続くことを願って**
Tag : NikonFM3A

コメント

 

いいな、充実した旅行が
毎年楽しみにできる暮らしっぷり。
私ももっと早くに写真の楽しさを知っていたら
もっと人生の楽しみ方が変わってただろうなぁ。
ずっと昔
ハワイにだって行ってきたのに
写真1枚も撮ってないよ。
写真好きじゃなかったらそんなもんよね。
カメラはただの邪魔者だもん。

MIU*しゃんの旅写真、
楽しみにしてるねーー。

 

MIU*さん、こんばんはー!!
お久しぶりです♪元気でしたか!?

旅に出かけてたんですね^^癒しの旅いいなぁ♪
霧島ってどこあるんだろう!?
きっと素敵なとこなんだろうな^^
写真楽しみにしてますね(*^・^)ノ

これからも旅が続くといいね!!
私も写真楽しみにしてますよん*

 

良いですね、旅。
淡い写真から伝わるもので味わいますよ^^

刺激を受けつつもゆったりとした時が味わえたのでは?と想像しておきます。
旅…久しぶりにしたいですよ…。

 

記念旅行、素敵ですね。
そんな風に、旅行出来るっていいなぁって思います。

 

お久しぶりです!お邪魔します♪
素敵な旅だったのですね♪
沖縄、屋久島、湯布院、霧島・・。
どこも行った事がなくて行ってみたい場所ばかりで羨ましいです~♡

あと、もしよかったらリンク頂いてもよろしいでしょうか~??

tom*しゃんへ 

tom*しゃん、こんばんわん^^

お返事が遅くなってしまいましたーっっ。。
毎年続いてるけど、実はどんどん近くなってるという…笑
あ~確かに!
写真を好きになってから、見方とかも変わったしな~。
嫌いだった雨の日もステキに見えたり。
まだ今からでも間に合うさーっっ(=^∇^)ノ

yumik*ちゃんへ 

yumik*ちゃん、こんにちはー^^

元気ですよーっっ♪
いつもyumik*ちゃんとこ遊びには行ってるんだけど、
なかなかコメント残せず…;;ごめんねぇ。

霧島は鹿児島県にあるよー♪
温泉地なの。
でも雨続きで、あんまり思い通りの写真撮れなかったー(><*)
現像出すまでドキドキー**

マーキーさんへ 

マーキーさん、こんにちはー^^

旅行って何度行ってもいいですね♪
ご想像通り!
1日目はゆったりとした時を過ごして、2日目は刺激を受けて。
シンプルな内容だけど、とっても濃い旅でした。
マーキーさんも旅行できるといいですね~♪

ayumiさんへ 

ayumiさん、こんにちは^^

来年、どこに行くかはまだ未定ですが、盛大にやるつもりです。
(気持ちだけはとにかく盛大に・笑)
最初は、意気投合して始まった旅でしたが、
ちゃんと毎年実行できてることが嬉しいです^^

yuriさんへ 

yuriさん、こんにちはー^^

お久しぶりでーす!
こちらに足を運んでいただいてありがとうございますー(^-^*)
きっとyuriさんだったら、同じ場所でもまた違ったステキな楽しみ方をなさるんだろうな~と勝手に思ってます(*^m^*)
リンク、もちろんOKですー!!
私もいただきますね(^ー^)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
