スポンサーサイト 


*** 

photo*

ウールの季節がやってきた~







やっと、肌寒くなってきた*

私の大好きな季節がやってくるー♪

今年はいつも以上に“キャメル”色がマイブーム。

似たような色合いの服ばかり増えてるー





最近予定を入れすぎて疲れ気味。。

自分の時間を作らなきゃー


そして。

そろそろ、作品を完成させねば。。

私のやる気、いつになったら出るんだろー苦笑

イメージはあっても、形にするのが難しい。

でも、とりあえずやってみなきゃ形にもならないし。

気合いを入れますか。





近々、イベントの告知しますー

Tag : NikonFM3A

コメント

 

このヒツジ写真、
バランスがすごく好きーーーーー!
私なんかヒツジがちょっとでも汚れてると
写欲なくなっちゃう方なんだけど、
これを見ると全然オッケイだねー。
今度はどんなに汚れたヒツジでも
かわいく撮る鍛錬しようっと!!!

イベントがんばってねーーー(*^。^*)

お疲れ様です 

予定を入れすぎて疲れ気味..それはいけませんねぇ。
そんなときは”何もしないという予定”をたてるものいいですよ。
結局は何かしら用事が入ってきたりして、何もしないわけにはいかないんですが、それぐらいが疲れている時にはちょうど良いかも。
イベントの告知、楽しみにしています。

tom*しゃんへ 

tom*しゃん、こんばんはー^^

あははー思わず笑っちゃった(*^m^*)
確かにね、汚れたヒツジちゃんはちょっとね。。
コレ↑は大丈夫かな!?
この写真、牧場で撮ったんだけど、そこで撮った牛さんたちは、ハエがたくさん写ってたー苦笑

ありがとー、イベント頑張るっっ♪

keikansanさんへ 

keikansanさん、こんばんはー^^

楽しい予定ばかりなのに疲れ気味です(^▽^;)
何もしない予定、大事ですよねー。
たまに家にひきこもる日を決めてます(*^m^*)
今週末はそうしようかな~**
というかひきこもって、イベントのための作品作りをしなきゃです!
案内の準備ができたら、DM送らせていただきますね(´∀`)

あら、sheepだ 

sheepさんじゃないですか~^^
イベントするんですね、時間がつくれればいきます~!

 

むふ(*´艸`*)
この切り取り方、かわいいなぁ♪

楽しい予定がいっぱいなのだね!
最近風邪が流行ってるみたいだから、
気をつけながら、楽しんでねーヽ(´▽`*)ノ
イベントも頑張ってね!
遠くて行けないけれどT T
応援してるよー!!

sheepさんへ 

sheepさん、こんばんはー^^

そそ、sheepさんですよー(*^m^*)
またイベントやっちゃいます♪
前回とは全く違った雰囲気にする予定ですー**
お時間があったらぜひぜひ~(^ー^)ノ
お待ちしてます☆

youちゃんへ 

youちゃん、こんばんは^^

うふふー、ありがとぉ( ´艸`)
今イベント準備に追われてるよー。。
でもこういう準備のときが一番楽しかったりして。
youちゃんの応援パワーを感じて頑張るよぉーっっ(=^∇^)ノ
最近急に寒くなってきたから、youちゃんも風邪など気をつけてねっ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
