スポンサーサイト 


北海道旅3 





2日目午後。

昼食をとった後は、この日の宿泊地、登別へ向かいました。

泊村から登別までかなり遠い。。( ̄▽ ̄;)




山の方はもう紅葉してました。

なんだか地元の紅葉とは景色が違う。

植栽が違うからかな。

途中キツネにも遭遇!残念ながら写真は撮れなかったけど可愛かった~(´∀`)



ニセコ→真狩→留寿都を通過。

この富士山のように見える山は羊蹄山。




洞爺湖、昭和新山に寄り道。






昭和新山は今も煙が出ていて活動中。

ここは元々畑だったところに山ができたとか。びっくりです。








そしてやっと登別に到着。

もう日が沈んでました。

この日の泊まる部屋。

最近はホテルばかりで、旅館に泊まるのが久しぶりだったのでなんだか和室が新鮮でした。

着いてすぐ温泉へ。

何種類もあって、全部は入りきれなかった(*´Д`*)

すぐのぼせちゃうから実は温泉苦手なんですヽ(´▽`;)/






そして夕食。

お昼たくさん食べたので、あまり食が進まなかった。。。。

味的にもものすごく美味しい!ってのがなくてねぇ。

唯一美味しかったのは栗のアイスかな(笑)






なんかこういう大型の旅館って苦手。

修学旅行で行くようなかんじの旅館。

こういうところよりは、こじんまりとした旅館とかの方が好き。

ま。今回は仕方ないんだけどね。

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
