スポンサーサイト 


クリスマスイベント* 

◆◆◆ 12月までこの記事をトップに表示しています。 ◆◆◆

photo*

イベントやりますよー

今回は、写真と七宝焼きのコラボ展示&販売です*

12月17日-12月25日
Art Swing 1F Gallery

DMを希望される方がいらっしゃいましたら、
非公開コメント等でお知らせ下さい


photo*

11時~17時まで、販売を行います。(17時以降は展示のみ)

前回一緒に写真展をしたmayukoちゃんと、七宝作家のtint-sちゃん。
flassco mayuko : http://www.flassco.com
tint-s : http://tint-s.com/
2人ともとっても素敵な作品を作ります**
私も頑張らねばー。

お近くの方は、足を運んでいただけると嬉しいです

コメント

 

と、遠い・・・・。
お近くじゃないけど足を運びたい!
でも遠い・・・・。

楽しそうだねー、大変でも楽しそう。
準備の間も、イベントの間も。
その分終わったら抜け殻になりそうだけど(笑)
で、またやりたくなるんだろうなぁ、すぐ。

がんばれーーー♪

 

むふふ♪

photo雑貨気になる ~

また遊びにゆきます ♪

 

こんにちは!
イベントやるんだ~、かっこいい♪
頑張ってくださいね!
お邪魔したいな~

photo雑貨っていうのがどんなものか気になります。
私は写真撮りっぱなしで、その後の活用方法わからないんです。
また機会があったらアップしてくださいね!

tom*しゃんへ 

tom*しゃんへ

遠いよねー汗
端から端だもんね(^_^;)

そう、今の準備段階が一番楽しいハズ!
でも思うように作業が進まなくて苦しいよー(><*)苦笑
夏の写真展のときも、終わったら急に気が抜けたものねー。。
もう展示する写真がないから次は来年だねーなんて言いつつ、
年内にやっちゃうとこが笑える(*^m^*)

シマさんへ 

シマさん、こんばんはー^^

ふふー、今頑張っていろいろ作ってるよー( ´艸`)

またお会いできるのを楽しみにしておりまする♥♥♥

はんこさんへ 

はんこさん、こんばんはー^^

そんなたいそうなイベントではありませんが、、
普通の写真展とは違った楽しめる展示にしようと思ってます(*^m^*)
まだまだ試行錯誤中で、1ヶ月後にちゃんと完成できてるのか不安ですが、
とりあえず頑張ります♪
またブログ上でいろいろアップしますねー(^ー^)ノ

 

MIU*ちゃんこんばんはー!
お久しぶり*

イベントやるんだねぇ♪いいなぁ( ´艸`)
行きたいけれど、、、遠くてざんねん><
なので遠くから応援してるよ~!
準備とかいろいろ大変かもしれないけれど頑張ってね*
いつかMIU*ちゃんの写真を直で見たいわ(*゚ー゚*)♪

yumik*ちゃんへ 

yumik*ちゃん、こんばんはー^^

コメントありがとー♡
そう、夏の写真展に引き続き、またまたイベントやることになったよー。
本当遠くて残念(><*)
近かったらyumik*ちゃんに会いたいのにー!!
遠くからの応援を糧に、頑張る~っっ(*^ー^)ノ

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

私も行きますよ~
今頃は、準備でお忙しいんでしょうね。
頑張ってくださいね。
イベント楽しみにしています。

鍵さんへ 

鍵さん、こんにちはー^^

そう、まさかの今年2回目です^^;
こんなに早く実現できるとは!!
今かなり焦ってますけどね(苦笑)
夏の写真のみの展示とはまた違って、クリスマスを意識した楽しい空間にしたいと思ってます。
またDMお送りさせていただきますので、ぜひご家族でいらして下さいねー♪^^

keikansanさんへ 

keikansanさん、こんにちはー^^

ありがとうございますー!!
そうなんです、今準備に追われていて。。
keikansanさんとこお邪魔してるのですが、なかなかコメント残せなくて。。(><*)
そういえばこの前アートスイング行かれたんですね!
23日に私も行ったら、マスターから「来られてましたよー」ってうかがいました。
またDMお送りしますねー(^ー^)ノ

 

お久しぶりです。
ご活躍ですね。また時間があればおうかがいさせていただきます。

nayさんへ 

nayさん、こんばんは^^

お久しぶりでーす。
またまたイベントをさせていただくことになりましたーっっ。
夏の写真展とはまた違った雰囲気にしようと思ってます。
写真メインではありませんが、お時間がありましたらまたいらして下さいねー^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
