スポンサーサイト 


ただいま~ 

photo*
@ヴェルサイユ宮殿

ご無沙汰です。

無事パリから帰ってきましたっ





いや~楽しかった。

そして素晴らしかった。

パリ、またリピートします。

フィルム11本分、ただいま現像中~。

ちゃんと撮れてるといいけど。。

またそのうち旅行記書きます*





帰ってきて、とりあえず作品作りに追われております。。

もう金曜日には搬入だよーーー。。

間に合うのか!?

やれるだけやります♪





あ、パリにいる間、移動中暇だったので、"つぶやき"始めました。

ブログの下にも載せてますー

コメント

 

おかえりなさい!
海外旅行、しかもパリ!
私なんて英語もおぼつかないのに
そちらは仏語ーーーーー?
すごいなぁ・・・・・。

写真、すごく楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

おかえり!!
フランス~ステキ☆
子育てに疲れてヨレヨレの私には想像もできないけど、、
いつか行ってみたいわ。
写真で疑似体験させてもらおう!

tom*しゃんへ 

tom*しゃん、ただいまー^^

いやいや私も同じく!
仏語は、ボンジュールとメルスィしか発してないよ(・"・;)
なんとかなるよ(苦笑)

写真、私もドキドキだー(*^m^*)

 

MIU*ちゃん、お帰りー!!
パリ、いいなぁーっ
今海外行くならヨーロッパに行きたい!
昔イギリスに行ったことはあるんだけど、
デジ一買ってすぐだったから、写真もへったくそで><
(とは言え、全然進歩してないんだけど^^;)
改めてハッセルとか持って行きたい!!
11本、楽しみだねー♡
私も待ってるー ヽ(´▽`*)ノ ♪

鍵さんへ* 

鍵さん、ただいまー^^ノ

たっぷり楽しみましたよー^m^
写真展、いよいよ今日の夜搬入ですー♪
夏とはまたぜんぜん違った雰囲気になる予定です。
まだ準備が整ってないのですが、頑張りまする!^^

ぬまちゃんへ 

ただいまー^^
フランス、たまらなく素敵だったー。
今までは空港しか行ったことなかったからさ、
街並み見て感激したよー!
どこも絵になるし♪
写真もうちょっとかかるかな~*
素敵な雰囲気を伝えきれないかもしれないけど、待っててねー♪

youちゃんへ 

youちゃん、昨日はありがとねー^^
やっぱりヨーロッパはいいよね~♪
イギリス行ったことあるんだー**
いいな~^m^
ハッセルで撮るyouちゃんの写真、想像しただけで素敵だっ♪
顔がにやけるもん(笑)
私もいつかハッセル手に入れたいな~。
でもyouちゃんみたいに使いこなせない気がするー;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
