スポンサーサイト 


あと3日♪ 

photo*

17日から開催中の『sugar sphoto』(シュガースポット)

こんなかんじです






自分たちでも思ってた以上にガーリーな空間になってますっ



右上は、tint-sちゃんの七宝アクセサリー。

繊細で、とっても可愛いアクセサリーなんです*

ちなみに、私も愛用中♪
以前オーダーして作ってもらったのはこちら→***



そして、右下はmayuちゃんのアクセサリースタンド。

mayuちゃんが撮った羊さんの写真を木に転写してます*

tint-sちゃんのアクセサリーとの相性もばっちり


その他、紙モノ雑貨など展示販売してます

お近くの方はぜひいらして下さいね

Tag : EOS40D

コメント

 

七宝アクセサリー、とっても素敵ですよね。
実は、☆のピアス、ずっと欲しかったんです・・・。
この間あって、またまた悩んでしまいました。
とっても素敵な作品展、行って良かったです。

ayumiさんへ 

ayumiさん、こんばんはー^^

来て下さってありがとうございましたー(^-^*)
行って良かったって言ってもらえると、とても嬉しいです♪
tint-sちゃんのアクセサリー、本当かわいいですよねー。
私ずっとネックレス欲しいと思ってたんですけど、
今日いろいろ見てたら、可愛いピアスを発見してしまい欲しくなっちゃいましたー(^_^;)
最終日まで残ってたらお買い上げしちゃいそう(≧▽≦)
来年はカメラデートしたいな~( ´艸`)

間にあいましたね 

午前中はどうもです。最終日にみなさんに会えてよかったです~^^また色んな表現方法をみせてくださいね~刺激もらいにいきます!

sheepさんへ 

sheepさ~ん*
今日は来て下さってありがとうございましたー!!
こちらこそお会いできてよかったですー♪
いつもsheepさんのコトバとか写真は素敵だなーと思ってたので、
またお会いできて嬉しかったです。
これからもよろしくです^^

 

24日は

久々に お会いできて嬉しかったです

とっても かわいい空間に

写欲が わきまくりでした ♪

2012は 一緒に写真楽しめる事
できたらな ~ 。。。

シマさんへ 

シマさん、こんばんはー^^
お返事が遅くなっちゃってごめんなさい;;
先日はありがとうございましたー!
私も再会できて嬉しかったです♪
ぜひぜひ来年はご一緒させてください!
これからもカメラ生活楽しみましょ(´ー`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
