スポンサーサイト 


sugar sphoto* 

photo*

8日間にわたって開催した『sugar sphoto』無事終了しました。

足を運んで下さった皆さま、ありがとうございました。



会場の様子をちょっとだけ紹介します。

photo*


正面には、写真で作ったクリスマスツリーを展示。
コレ、作成するのに2日かかりましたー。。
photo*

右側には、写真と七宝焼きのコラボ作品を展示したり、七宝アクセサリーとフォト雑貨を販売。
photo*


【コラボ作品展示】
tint-sちゃんの七宝焼き×私の写真
photo*
photo*
photo*

【フォト雑貨販売】
写真をコラージュしたブックマーク
photo*


写真をプリントして木に転写したアクセサリースタンド
photo*

その他、ポストカードやカレンダーなど写真を使った雑貨を販売。

とーっても楽しい8日間でした

片付けがちょっと寂しくて、写真撮りながら片付け。
次は、写真展EMUNI*の第2弾を企画したいと思います。
今後もよろしくお願いしますー!

ありがとうございましたっっ
About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
