スポンサーサイト 


2011おわり。 

photo*

2011年、ありがとうございましたっっ





今年の思い出は、なんといっても写真展を2回したこと。

まさか1年に2回するとは思ってなかったけど(笑)、とってもいい経験になったな~

このブログや、写真展を通して、今年もたくさんの方と繋がれたことをとても嬉しく思います。


秋から冬にかけて、なんだかバタバタであまりブログの更新ができず、

お友達のところにも遊びに行けなくてごめんんさいねー


来年もマイペースにいきますので、よろしくお願いします。

みんなありがと~

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵さんへ 

鍵さん、こんばんは^^
写真展、2回とも足を運んでいただきありがとうございました♪
入ってこられた時、すぐ鍵さんだってわかりました!(^-^*)
また来年も1回くらいは何かできたらいいな~。
でもとりあえず写真撮らなきゃネタ切れです(^_^;)
こちらこそ、コメントいつもありがとうございます!
そう言っていただけると嬉しいです♪
来年もよろしくです(^ー^)ノ

あけましておめでとうございます! 

あけましておめでとうございます!!

と、1番乗りありがとうございまーす!!笑
昨年は2回の写真展もおめでとうございました。
年賀状にも書きましたが2回目の写真展に行けなかったことが、
本当に残念で申し訳ない気持ちでいっぱいです。

きっと3回目もあると思っていますので、
また楽しみにしていますね^^

これからも素敵な写真を楽しみにしています。
今年もよろしくお願い致します。

right-pathさんへ 

right-pathさん、あけましておめでとうございます!!
ちゃっかり1番乗りしちゃいました^^;
いえいえ~2回目のは年末だったので期間も悪かったなーと思ってます(・"・;)
また3回目も考えてますので、その際はぜひいらして下さいね(^ー^)ノ
私もright-pathさんの素敵な写真楽しみにしてます!
今度お見かけしたときは声かけますね(笑)
今年もよろしくお願いします(^-^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
