スポンサーサイト 


2012はじまり。 

photo*

ソラのうえからコンニチハ*


あけましておめでとうございます。

2012年開幕です*


今年は、いろいろ頑張りたい年です。



先日、先輩に今年はマラソンを走ろうと言われました。

私、長距離走が一番嫌いなのに大丈夫かな?

でも苦手なことも克服できるようになりたいな~。

と、思う開幕です。



おみくじは吉。

迷いが多い年になるらしい・・・よ。。


今年も1年間よろしくお願いします
Tag : EOS7s

コメント

 

あけましておめでとうございます!
今年も素敵な写真、期待してます☆

あけおめ 

あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクです♪

アオタイでお待ちしていますネw

マキさんへ 

マキさん、あけましておめでとうございます!
すっかりご無沙汰してしまってすみませぬ(TдT)
今年も見せられる写真を撮れるよう頑張ります(^-^*)

moizeeさんへ 

moizeeさん、あけましておめでとうございます!
昨年はお世話になりましたー。
みんなで宮観でお食事会した日が懐かしいですね(*^m^*)
こちらこそ今年もよろしくです!

あは~アオタイ…期待は禁物ですゾ( ´艸`)w

 

ミクシィにリンクしてくれてありがとう!
日記見に来やすくなったよ◎
今年もよろしく!!
私も日々迷いまくりよ~。。。
素敵な1年になりますように☆

ぬまさんへ 

ぬまさん、こんにちはー^^
そうなんよぉ、管理できなさすぎて(笑)
ボイスしか使ってないしね。
こちらこそ今年もよろしくね~((( ノ∀`*)

ことよろ♪ 

明けましておめでとう!!
見るだけであまりコメントもしていないですが・・・^^;
今年もヨロシクお願いします!

 

MIU*ちゃん、こちらでもあけましておめでとうー!

昨年は、ついったでもお話できて嬉しかったよー♪
今年もMIU*ちゃんのステキな写真、楽しみにしてます!!
どうかMIU*ちゃんにとって実り多い1年になりますようにヽ(´▽`*)ノ
今年もどうぞよろしくね♪

Genさんへ 

Genさん、あけましておめでとー^^
私の方こそお邪魔するだけでコメント残せてなくて。。<(_ _*)>
今年もよろしく~(^ー^)ノ

youちゃんへ 

youちゃん、改めておめでとー^^
私もお話できて嬉しかったよ~♪
なんかyouちゃんがスグ近くにいるかんじだったー(*^m^*)
youちゃんの海の写真大好きだよ。
今年もお互いカメラライフを楽しもうねっっ♡♥(。´▽`。)♥♡
よろしくね~**

 

あけましておめでとうございます☆
本年もMIUさんのお写真楽しみにしておりまっす^^
最近はなかなかコメント残せずすみませぬ。。

Paris写真わくわくですー

anne*さんへ 

anne*さん、あけましておめでとうございます!
私の方こそ、コメント残せてなくてごめんなさいー(><*)
今年もお互いいい写真が撮れるよう頑張りましょ~(●´3`)~♪

ちょうどパリ写真アップしたとこです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
