 


北海道旅5 

北海道旅のつづき。
今回はお土産紹介です!
北海道といえばたらば蟹。
甲羅の部分だけで手のひら以上の大きさです。
生をボイルした蟹を購入。
届いたらそのまま食べられます。
三杯酢で(*'-^*)
冷凍蟹ではないので、殻から綺麗に身がとれました♪
本当に美味しかったぁ(*´∇`*)



続いて、お菓子。
やっぱり六花亭大好き♪
ストロベリーチョコ、バターサンド、雪やこんこ。
レーズン大好きなので、バターサンドははずせません(笑)


他にも、ナイアガラという品種の葡萄を使った小樽ワインや、いかめし、
札幌ラーメン、松前漬け、いくらの醤油漬け、ほっけ、にしんの干物、
それからミルクジャムにブルーベリーのお酢など
本当にたくさんの食べ物を持ち帰ってきました (〃^∇^)
少しずつ少しずつ消費しております。
北海道ってなんでこんなに美味しいものがたくさんなんでしょうね。
なんだか旅行中から引き続き(昨日も)美味しいものをたくさん食べすぎてる気がします。。。
シェイプアップしなきゃぁぁ~(。≧O≦)ノ
About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
