スポンサーサイト 


パリの記録*8 

photo*

『パリの記録』の締めくくりは、エッフェル塔。



photo*

こちらは滞在したオペラ座近くのホテル。

インテリアも素敵なホテルでした。
大型ホテルより、こういう小さいホテルが好きだな~




今回の旅行は、EOS7s(フィルム一眼レフ)とNaturaClassica、コンデジの3つで撮影。


いつも海外に行く時、一眼レフはデジタルを持って行ってたので、
フィルムを持っていくのは不安だったけど、やっぱりフィルムで撮って正解でした


普段使わないNaturaも大活躍。

現像したら1年半前の写真とか出てきてびっくりしたけど(笑)


今度は夏のパリを撮りに行きたいな~


旅行記にお付き合いいただきありがとうございました。

コメント

 

こんばんは。
エッフェル塔とっても素敵ですねー!!
左下の女の子(きっと日本人)もいい味出してる^^
ホテルの内装もとてもお洒落で
素敵なパリの夜を過ごせそうですね。

パリの素敵な写真をたくさん拝見させて頂きました。
私もいつかパリに行ってみたいなぁと思わせられるような
そんな素敵な写真でした☆

 

MIUちゃんこんにちは-^^
そしてそして ... あけましておめでとう!
ことしもどうぞよろしくね~

パリ写真すてきすぎる-♡
海外って画になるね~
ヨ-ロッパ1度は行ってみたいけれど 飛行機に結構乗ってるよね?

ことしもMIUちゃんのすてき写真をたくさん見れるの楽しみにしているよ^^

PS: ツイッタ-でMIUちゃんを発見したの-^^ フォロ-させてもらいました♡

 

あらん、コメ欄開いたーー!

エッフェル塔素敵だね。
日本のタワーはどれもこれも
周囲の建物とかがジャマだけど、
これは感動だねーーー!

right-pathさんへ 

right-pathさん、こんばんは^^
パリといえばエッフェル塔ですよね~♪
曇り空だったのが残念;;
本当は青い空をバックに撮りたかったのに。。
でもやっぱりパリは曇り空でも、絵になりますね(*´∀`)
楽しんでいただけてよかったですー( ´艸`)

na-ko.ちゃんへ 

na-ko.ちゃん、こんばんはー^^
あけましておめでと~!
こちらこそ今年もよろしくね♪
なかなかコメント残せてなくてごめんねー(_´Д`)ノ

ヨーロッパ♡
飛行機は12時間くらいかなー。
今回は意外と早く感じたよー(*^m^*)
帰りはあっという間なんだけどね。
na-ko.ちゃんが撮るヨーロッパ写真も見てみたい(❤ฺ→艸←)

ツイッター見つけてくれてありがとねー((( ノ∀`*)
私も嬉しかったよー♪

tom*しゃんへ 

tom*しゃん、こんばんわん^^
パリ写真最後の分だけ、コメ欄開いてみた(*^m^*)
あ~確かにー。邪魔するものないかも!
パリって建物が統一されてるから、本当街並みが美しかったー♡
エッフェル塔もスタイルいいし、何度でも見に行きたくなるよー♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
