スポンサーサイト 


Happy Birthday to ** 

photo*

大好きな人たちの誕生日を祝えることが嬉しい



_____________________

Galleryにフランスの写真を追加しましたー
_____________________



まずは、先週の誕生日パーティー


photo*

ゴハン作ってお祝いしたよー

[MENU]

・ルッコラたっぷりのサラダ
・トマトのコンソメスープ
・デミグラスソースで煮込んだハンバーグ
・生ハム&チーズ、ワイン


デザートはキャンドルナイトしながら、モンブランをホールで食べた~
うまし




そして、今日のお祝い。

ブレスレットを贈るために、素敵なボックスをオーダーしたよん

photo*

ワックスペーパーボックス by flassco

箱の質感と、布がいいかんじ~

flasscoちゃん、ありがとう


喜んでくれるといいな~♪



お誕生日おめでとう







Tag : NikonFM3A

コメント

 

こんなにオシャレで美味しそうなご飯が作れるなんて素敵ですねぇ。
いいな、私も食べたかったです 笑

ayumiさんへ 

ayumiさん、こんばんはー^^
いえいえ~雰囲気と見た目重視で、味は普通なんですけどね(*´∀`)
こんなんでよければいつでも(*^m^*)

拍手コメントのお礼* 

sakura~ありがとー♡(=^∇^)ノ

 

MIU*ちゃん、お久しぶり~!
そしてとっても遅くなってしまって
申し訳ないけれど
どうぞ今年も宜しくお願いします。

フランスの写真じっくり見せてもらったよ~。
もうどれも素敵な写真ばかりだね。
それにとっても行動的だね。
モンサンミッシェルまで行けていいな~♪
全部ツアーで行ったの??
あぁ、私も行きたくなってきた!
ホテル、私が昔泊まったホテルオペラガルニエに
とっても似ていたけどまさか同じじゃないよね?
フランスはどこを見ても絵になるよね。
いつかお金を貯めて!私も頑張るぞ~!!

sakurakoちゃんへ 

sakurakoちゃん、お久しぶりー!!^^
ご無沙汰してしまってごめんねー(><*)
こちらこそ今年もどうぞよろしくねー♡

フランス写真見てくれてありがとー(*´∀`)/
モンサンミッシェルは、オプションでつけて行ったよ~♪
やっぱりパリからはだいぶ遠いね。。
1日がかりだったもん(_´Д`)
ホテルはねー、マルトオペラって名前だったから違うのかなー!?
それか、名前が変わっただけとかかな?
本当どこ行っても素敵すぎてうっとりしてた( ´艸`)
私もまたお金貯めて頑張る~!!(*゚▽゚)ノ

フランスの写真 

写真みました~素敵なところありすぎて
カメラが手放せない感じなんだろうね~^^
目のまわりにカメラの跡が残るくらいになりそうだ^^

sheepさんへ 

sheepさん、ありがと~^^
ホント、どこも画になるので、ずっとキョロキョロしながら歩いてました(*^m^*)
今度は動画でも街を撮りたいかもー♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
