スポンサーサイト 


北海道旅4 

北海道3日目。



3日目は帰る日、朝早く登別を出発。

支笏湖を見ながら千歳に向かいました。




途中鮭センターに寄り道。

ここは水族館なんだけど、川底の様子を室内から見ることができます。

鮭が川を上ってる様子。

この写真ではちょっと見えにくいですね。


こちらの写真は、鮭漁の様子。

インディアン水車で網に入った鮭が上がってきます。

ここで、オスとメスを一瞬で判断して分けているそう。

本当に分けるのが早くてびっくり。

どこで見分けるんでしょう。。






ちょうどお昼だったので、昼食をとってから飛行機に乗ることに。

1日目に味噌ラーメンを食べたので、この日は塩ラーメンをセレクト。




「あじさい」というお店に入りました。

塩ラーメン、スープが透明なのにびっくり。

あっさりしていて美味しかったです♪






そして羽田で乗り換えて帰ってきました。

飛行機の接続がうまくいかなかったので、羽田で3時間近く過ごし、

帰り着いた時には21時半。

もうくたくた(*´Д`*)

夕食は羽田で買った空弁を食べて、その夜は爆睡でした(* ̄∇ ̄)





久しぶりの北海道。本当に楽しかったです。

前回はスキーしかしなかったので、こういう「観光」はぜんぜんしてなくて。

改めて北海道の魅力を感じました。

北海道の景色って、ちょっとだけヨーロッパ的。

気候が近いからでしょうか。

今回は北海道のほんの一部をぐるっと周っただけなので、

次回はまた違うところに行ってみたいです。

そして、季節を変えるだけでも、また違った北海道を味わえますね♪

まだまだ何回でも行きたいです(*´∇`*)
About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
