スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去と現在* 

photo*


昔の写真と、今の写真を見比べてみた。

昔の写真→http://fotologue.jp/miu-photograph/

今の写真→http://www.flickr.com/photos/miu-photograph/

私の写真の歴史。




昔は、コントラストの強い写真が多いなー

今はフィルムが多いせいか、やわらかい気がする。

やっぱ好きなイメージって変わるもんだねー。

"私らしい写真"って何なんだろ

難しいー。

でもやっぱり写真が好き


About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。