 


イタリアン定食* 



先日、両親の結婚記念日だったので、
お祝いをしようと思って今日はイタリアンにしました♪

メニューは4品。
けっこう手抜きの4品ですヽ(´▽`;)

■野菜のグリル~アンチョビソース
野菜を焼いて、ソースはオリーブオイルにアンチョビを混ぜたもの。

■さばのフリット~トマトソース
さばは、小麦粉をまぶして揚げ焼きに。
トマトソースはオリーブオイルにトマト、ケイパーをプラスして最後にバジルを。

■きのこのリゾット
まずは玉ねぎときのこを炒めます。
そこに洗ってないお米を投入。
軽く炒めて、油が馴染んだらお湯を。
あとはコンソメ・塩こしょうで味付け。
最後にパルミジャーノ・レッジャーノを削れば完成。
パルミジャーノ大好き(´ー`*)
ワイン飲みながら塊を食べるのも好きです( ´艸`)

■パンナコッタ
ドルチェを何にしようか迷ったんだけど、
久しぶりにパンナコッタが食べたくなりました♪
生クリームと牛乳、グラニュー糖を鍋に入れて温めて、バニラビーンズを投入。
あとは、ゼラチンを入れて冷やし固めるだけ!
上にはラズベリーとブルーベリーをトッピング♪♪
About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
