スポンサーサイト 


テーマを決めて撮る* 

photo*


テーマ : アジサイ


「 ジューンブライドをイメージして* 」


やっと現像から上がってきたっ♪

PORTRA、やっぱいいね~(๑´`๑)♡

でも最近思い通りに撮れない。。(๑•́ ₃ •̀๑)





皆さんのテーマ写真はコチラ▼

1680さん
japさん
mayuちゃん
daiさん
hiziriさん
カルアさん



次のテーマは…

『 rainy day 』

です♪


コメント

 

MIU*さんのこの色合いといい写りといい・・・
素敵だなぁ。。。と思ってました^^
Kodakのフィルムなのですね。
私はFujifilmを使ってます。
Kodakのリバーサルってあるんですかね??

 

MIU*さん、こんにちはー!お久しぶりです*

アジサイの季節になりましたね♪
とってもきれいなお写真!
なるほど!テーマを決めて撮るって面白そうですね~♪

そうそう。私も、フィルムカメラを始めまして♪
PORTRA、良い写りなんですねぇ~~!
気になっていたフィルムでした♡
今度ゲットしてみます~!



japさんへ 

japさん、こんばんは~^^

わーありがとうございますー(๑´`๑)♡
私もここ最近はずっとコダックよりFUJIが多かったのですが、
皆さんのPORTRA写真に惹かれて。。
実はPORTRA初現像でしたっ( ´艸`)
コダックのリバーサル、昔使ったことあるけど…
なんか廃止になったって話も聞いたような。。(^_^;)
いつかハッセル触らせてくださいねー♪

yuriさんへ 

yuriさん、こんばんはーヽ(♡´∀`)♪

お久しぶりですねっ♪^^
アジサイって撮りたいって思う割には、いつも上手く撮れなくて悶々とします(笑)
yuriさんもフィルムカメラ始められたんですねー!(=^∇^)
PORTRA写真、みんなとっても素敵なので、ずっと使ってみたいフィルムでした。
やっと初現像♪
柔らかい色合いがとても気に入りましたー( ´∀`)
yuriさんもPORTRAぜひぜひ♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
