 

photo.

今月2つの可愛いピアスをお迎えした(๑´`๑)♡

左は、七宝焼き作家tint-sちゃんにオーダーして作ってもらったピアス。

右は、親友にプレゼントしてもらった大好きなBEAUTY&YOUTHのピアス。

どちらもお気に入り。ありがと(*˘︶˘*)







tint-sちゃんにオーダーするのは2度目。

漠然としたイメージを伝え、話し合いながら形にする。

ビミョーな色の違いでぜんぜん違った作品になるのね。

お気に入りのピアスが完成して、とっても嬉しいよ♪

ありがとー♡





親友からは突然のプレゼント。

目つぶって、どっちがいい?と聞かれ、選んだのが手前のピアス。

うん、やっぱり手前が私色で、奥が友達色のイメージ。

直感ってスゴイね。

ありがとー♡


2つとも大事にするよー(*´︶`*)


About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
