 


だんじり祭* 



お昼ごはんを食べに、ちょっと遠くまで出かけてみました。



鱧御膳。ホントに鱧づくし。
あっ、この鱧が目当てで行ったわけではなくて、海の幸を求めて行ったんですけどね。
久しぶりの鱧、美味しかったぁ(*´∀`*)

で。
たまたまちょうど秋祭りをやっていて。
とってもにぎやかでした。
だんじり、かっこいい( ´艸`)
人の真剣な姿って、輝いて見えます。
何枚も写真撮ったけど、またまたどれもイマイチ(;´∩`)
上↑の1枚が1番ましかな。。。
About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
