 


クリスマスメニュー* 



クリスマスのメニューは...
■鶏肉の赤ワイングリル
■大根の明太サラダ
■かぶときのこのスープ
■バゲット&赤ワイン

鶏肉の赤ワイングリルは
赤ワイン、はちみつ、ケチャップ、醤油、にんにくを合わせたタレに2時間つけて、あとはオーブンで焼くだけ!
焼いてる間に、つけておいたタレを煮詰めて、それを途中鶏肉に塗って、もちょっと焼いたら完成♪

大根のサラダは、千切りにした大根にかつお節を和えてあります。
スープは、かぶ・人参・エリンギ・ベーコンを煮てコンソメ味に。

またまた手抜きメニューです(>ω<)ゞ
赤ワインを使ったタレ、どんな味になるのか想像もつかなかったけどかなりいいかんじでした( ´艸`)
味噌は全く入ってないのに、味噌みたいな味。
コクがあって鶏肉との相性はかなりよかったです♪
また近いうちにリピートしそう(*ノ~^*)
About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
