スポンサーサイト 


2008年の目標* 




もう1月も終わっちゃいますね。
相変わらず、踏んだり蹴ったりの毎日を過ごしております。。。

おとといから風邪をひいてしまったようで(;´∩`)
今まで風邪なんてひくことなかったのに、体が弱ってる証拠でしょうか。。
今日は仕事を休んで病院に行ってきました。
薬をもらって、帰って昼食後に飲んだところ、全身に蕁麻疹が!!!ヾ(;≧~≦)ノ
顔は真っ赤に腫れ上がり、唇はしびれ、とにかくぶつぶつがいっぱい( ̄□ ̄;)!!
呼吸は苦しくなるし。。慌ててもう一度病院へ。
どうも抗生物質に過剰反応したようで、点滴うってもらって帰ってきました。
もう本当ツイてない・・・(ノд<。)゜。

こんなかんじでローテンションな日々を過ごしております。。
でも、とりあえず2008年の目標だけはたてとかないとね。


今年の目標はとりあえず3つ!!!

①ちゃんと料理のできる女性になる。
いちおうある程度は作れるけど、もっとちゃんと作れるようになりたいなって思います。
あとレパートリーを増やしたいのもあるかな。

②もっと強くなる。
精神的に強い人って憧れます。
何があっても屈しない人。
そういう人間に惹かれます。

③写真をちゃんとやる。
来年あたりの美術展に出品しようかなぁと思ってます。
写真は、唯一嫌なことを全部忘れて没頭できる趣味なので、今年は写真に没頭したいと思います。
趣味に没頭しないとやってられない(苦笑)
ただ撮るだけではなくて、知識も身につけないとね。


以上3つ!
とにかく自分が素敵だなと思う女性に一歩でも近づけるようになりたいと思います。
きらきら輝いてる女性って素敵だなって思うし。

今年は今まで以上にマイペースにゆっくりとやっていきたいと思います(*´∀`*)
今年もよろしくお願いしますね♪

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
