 





今日から3月ですね~。

まだまだちょっと寒いけれど、もう春は間近ですね(´ー`*)



春ってなんだかワクワクしちゃいます(*^m^*)


今日は春色がテーマ♪



かぼちゃのスープ*

そう、ちょっと前に紹介したブラジルかぼちゃを消費するために作ってみました。

小さめに切ったかぼちゃを茹でて、それをつぶして生クリームと牛乳でのばしました。

味付けはコンソメと塩コショウ。

とっても濃厚で、かぼちゃの甘みが美味しい(*´∀`*)

素材の味が生きてます(*^m^*)

黄色も濃い~。



メインは、以前にも紹介した鶏の赤ワイングリル。

付け合わせは、小松菜としめじの炒め物と、カリフラワーとハムのマヨマスタード和え。

最近マスタードがお気に入りです(*ノ~^*)


About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
