スポンサーサイト 


温泉♪ 





お気に入りの旅館に、温泉に入りに行ってきました♪

温泉なんて久しぶり~(*^m^*)

1泊するとけっこう高いので、今回は日帰りで温泉&食事のみ。

この旅館は食事が美味しくて、温泉よりも食事の方が楽しみでした( ^艸^)




温泉に入って、午後から食事。

メニューは・・・

・ピーナッツ豆腐

・ホタテの貝柱とのびるの和え物

・お刺身

・海老しんじょう

・かご盛り

・ゆりね団子~そばの実あんかけ

・牛肉のたたき

・そら豆ご飯&赤だし

・苺&林檎のシロップ煮



期待通りとーっても美味しかったです。

京都で修行した料理人らしく、薄味で上品な味でした。

お出汁の味も美味しかった~(´ー`*)



もう“かご盛り”あたりでおなかいっぱいに!

そろそろデザート?なんて思ってたらまだ半分でしたヽ(´▽`;)

最後までなんとか食べきりましたよーっ。

もう大満足!!

動けないほどおなかが膨れてしまい、食後に露天風呂入るつもりでしたが

それどころではありませんでした(苦笑)



久しぶりの温泉も気持ちよかったし、いい気分転換になりました~゜+。(*′∇`)。+゜

明日からまた仕事頑張るぞヾ(*´ー`)ノ

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
