スポンサーサイト 





週末、鍋パーティー&同期の誕生日のお祝いをしました♪

パーティーって言っても、3人なんだけど(汗)



鍋は、海鮮トマトチリ鍋(´ー`*)

トマト缶とチリパウダーでスープを作って、それに野菜・シーフード・ペンネを投入!

イタリアンなかんじでとーっても美味しかった~(*´∀`*)

箸やすめに、『アボカドとスナップえんどうのわさびマヨネーズ和え』と

『トマトとモッツアレラチーズのカプレーゼ』を作ってみました。

写真撮り忘れました・・・ヽ(´▽`;)

喜んでもらえてよかった( ^艸^)

鍋の〆は、中華麺を投入するはずだったんだけど、ペンネでおなかが膨れて断念。



そしてデザートはいちごのロールケーキ。

夜のために、昼過ぎから作成!!

いつも以上に生地がふんわり焼けて大成功゜+。(*′∇`)。+゜

巻きは相変わらず下手だけど、まぁデコレーションでごまかし(*^m^*)

久しぶりにちゃんとクリーム絞ったよ~。

いつもクリームが固すぎるので、今日はゆるめに仕上げました♪

結果的にはちょうどよかったのかな。

この小さなロールケーキに、大量のろうそくを立ててHappyBirthday!!

ケーキも喜んでもらえたし、自分的には成功( ^艸^)

人に喜んでもらえると作ったかいがあります♪


About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
