 


男の料理。 



またまたご無沙汰してしまいました
GW明けから残業続きで、ちょっと疲れ気味(@_@;)

今日は父親の料理を紹介します
週末になると、朝から料理を作る父。
冬は豚汁にハマってたみたいだけど、最近はカレーです

朝、部屋を出るとカレーの香りが家中に漂ってます(*^m^*)
週末は朝からカレー(苦笑)


で、この写真はトマトシチュー。(?)
この日もカレーを作る予定だったんだけど、ルーがなくて。。。
あったのがシチューとハヤシライスの固形ルー。
仕方なくその2種類をブレンドして完成したのがコレ↑です(^▽^;)

どんな味なの?って思いながら食べてみると、これが意外に美味しくて!!
ハマっちゃいそうです

父親のカレーは、圧力鍋で作るので、ごろごろの大きいじゃがいももホクホク
お肉もとっても柔らか
なぜかウインナーとか入ってるけど・・・ヽ(´▽`;)
父親の料理はとにかく具だくさんで、なんでもアリってかんじ。

カレーと豚汁は母親より美味しいかも(*^m^*)

って言うと、調子に乗って(?)、何度も作ってくれるのでありがたいです(笑)








About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
