スポンサーサイト 

IMG_6529ss.jpg


とーっても久しぶりにマドレーヌを焼いてみました(´ー`*)
というのも、本に載ってたこのグリオットチェリー入りのマドレーヌがとーっても美味しそうだったので(^▽^;)

グリオットチェリーはストックしていたのですが、
マドレーヌ生地は冷蔵庫でねかせるので、それがめんどくさくてねぇ。。。
やっと実践です。

生地を型に入れて、真ん中にグリオットチェリーを。
チェリーが見えないようにするか、上だけ見えるようにするか悩みました(〃´・ω・`)ゞ
どちらも作ったんだけど、焼き上がりは見える方が可愛かったので、写真はコレ↑をセレクト。

口に入れるとチェリーがじゅわーっと広がって美味しい(*^-^*)
なかなかいいかんじでした♪♪

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
