 


裏千家茶道** 

     


最近、裏千家茶道を習い始めました(´ー`*)


ずっとやってみたかった習い事の一つ。

初日はとーっても緊張しながら参加したのですが、
みんなで和気藹々といった雰囲気でホッと一安心です。

作法を習いながら、毎回美味しいお菓子とお茶がいただけます(*^-^*)
なんだけど、正座するのって久しぶりで、慣れていないので2時間かなりキツイです・・・・(>ω<)ゞ

毎週仕事帰りに行くんだけど、毎回、床の間にもステキなお花が飾ってあって、すごく癒されます。
なんだか本当にリフレッシュできるの。
初日はあんなに緊張しながら行ったのに、今では毎週楽しみで仕方ないのです(*´∀`*)


歩き方やお辞儀の仕方など、すごく簡単なことが難しい。。。
でも本当にためになります。
ちゃーんと習って、家でもお茶を点てられるようになりたいな゜+。(*′∇`)。+゜

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
