スポンサーサイト 


沖縄旅行 



ご無沙汰してました。
何かとバタバタしておりました。
今日は夏休み~♪やっと更新できます(*´∀`*)

というわけで。
沖縄に行ってきました~(*^-^*)
ずっとずっと行きたくて、初上陸してきましたっ♪♪

 沖縄に着いて、暑さにびっくり。。。
まぁ私が住んでるとこも暑いけど、暑さが違う

レンタカー借りて、クーラーがんがんで北上

まずは定番 『琉球村』へ。

シーサーがお出迎え~



沖縄らしさ満開です( ´艸`)
なんてったって、今回の旅のテーマは“沖縄らしさを満喫する”ですから(*^m^*)

琉球村で、この旅を祈願しておみくじをひいたら、なんと大吉~!!
大吉なんて何年ぶり?(高校の時は毎年のように大吉だったんだけどなぁ。。)
ステキな旅になることを確信しました


一度、ホテルに寄って荷物を置いてから残波岬へ。

綺麗な夕焼けを期待してたんだけど、ちょっと雲が多くてねぇ。。。
あきらめて、夕食をとる予定の「花織そば」へ移動。
車を停めて、ふと西の空を見たら・・・・



遅かった。。。
雲の切れ間から綺麗な夕焼けが・・・。
もうちょっと残派岬にいればよかったなぁ。。。

で。夜は沖縄そばをいただきましたっ♪

意外とおなかがふくれるぅ~



そしてホテルに帰って、お酒飲みながらお喋りして、就寝です

 
About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
